~Arcobaleno~ -361ページ目

ホワイトホリデーパレード①

今日は、外出のため予約投稿です、、、。



本題の前に、ちょいとパワミュ情報を~♪


パワミュですが、過去の『クラブ・ディズニー』に似たステージ形態だそうです、、、。

それに、観賞には観賞券が必要ですし、全員立ち見ですっ!!

立ち見にも色々あるようで、先着順だったり・・・。


おそらく、またかなり不満の出るようなシステムだと踏んでますwww



つーことで、本題のホワホリでーす^^

今日はミッキーです、、、。



ミッキー1
~Arcobaleno~-09112601
正直、スケートのレベルはミニーの方が断然上です・・・。




ミッキー2
~Arcobaleno~-09112602
どうも、スケート場に遊びに来たオジサンにしか見えないwww

まあ、クリスマスっぽいコスっていうのは認めますが・・・。




ミッキー3
~Arcobaleno~-09112603
手袋がモコモコで、指差しなのか不明ですorz



でも、ホワホリは結構お気に入りのパレードです、、、。

ミキミニ・ドナデジなどカップルが同じフロートなのはすごく嬉しいです^^



ただし・・・。



うさぎカップルが、目の前でいちゃついてても、何のジェラシーも感じませんwww

なので、ホワホリの写真でうさぎカップルは一枚も出て来ませんのでご了承下さい!



続く・・・。



いつもありがとうございます!

ペタしてね

ファッションコンテスト?

【アメーバピグ】秋のファッションコンテストに参加してみよう♪ ブログネタ:【アメーバピグ】秋のファッションコンテストに参加してみよう♪ 参加中
本文はここから


~Arcobaleno~-未設定
よろしゅ~!


続く・・・。

ジョリーホリデードライブ

今日は、とても過ごしやすい天気でしたね、、、。

未だに体調があまり良くないですが・・・。


つーことで、今日は『ジョリーホリデードライブ』です!

ドライブを待っている間は、夏イベのマーチみたいなものかと・・・。



ミッキー
~Arcobaleno~-09112501
最前列で見てたのに、下を向いたミッキーwww




ミニー
~Arcobaleno~-09112502
元気が良過ぎて、目線撮れず・・・。




ドナルド
~Arcobaleno~-09112503
マーチの時から、ドナとの相性がやたら良いです^^




グーフィー
~Arcobaleno~-09112504
トナカイダンスを必死にやり過ぎです><




チップ
~Arcobaleno~-09112505
どうですか?このスピード感www



他、デイジー・プルート・デールはブログに載せられないほどの出来に

なっておりますorz


オイラが見たときは、アメフロを15分くらいで走行したので一瞬でした・・・。

これは、ショーとして成立してるんでしょうか???


まあ、間違いなく日曜日にリベンジしますけどwww



続く・・・。



いつもありがとうございます!

ペタしてね