~Arcobaleno~ -359ページ目

キャンリフ 動画

今日は、キャンリフの動画です、、、。
って言っても、youtubeのやつですけどね( ´艸`)

キャンリフ1



キャンリフ2



今週の日曜に行く予定ですが、天気が微妙っぽいですね><
まあ、12月は毎週行くと思うので、1回くらいは完全版が見れれば・・・。


続く・・・。


いつもありがとうございます!
ペタしてね

ボートビルダー終了へ

今日は、クリスマスではなくレギュラーショー終了の事です、、、。


『ドナルドのボートビルダー』が2010年1月11日をもって終了します(>_<)


ほのぼのしていて、食事をしながら見れるショーで好きだったんですが・・・。

ミッキーの、日曜大工コスが見れなくなってしまう><


んで、こちらが新しく始まるショー『My Friend Duffy 』です、、、。


とうとう、ダッフィーの名でショーが始まる∑(゚Д゚)

2010年3月20日からだそうです、、、。



つーことで今日は、ビルダーの写真でも!!



ミッキー
~Arcobaleno~-09120103
どうすか?この【日曜大工お父さん】的なコスwww




ミッキー2
~Arcobaleno~-09120104
「あ~、もう船を修理出来なくなっちゃう・・・」




ドナルド
~Arcobaleno~-09120102
「次も、絶対に出るじょー!!」




ドナルド2
~Arcobaleno~-09120101
「次も出る為に、今からダッフィーと仲良くする準備だじょー」



もちろんミッキーは出るとして・・・


生みの親のミニーも出るでしょうし・・・


・・・


ドナデジとダッフィーって関わりがあるかな~???

まあ、BIG8+ダッフィーが出れば文句ありませんwww



続く・・・。



いつもありがとうございます!

ペタしてね

ホワイトホリデーパレード③

昨日は、イン出来ずテンション落ち気味です・・・。

そういやキャンリフを、まだチラ見程度しか見れてないです(ノДT)


今週は、何としてもキャンリフを、、、。


つーことで、今日もホワホリです!

徒歩組の写真が、異様に少ないです( ̄Д ̄;;



スノーマウス
~Arcobaleno~-09113001
復活させた経緯を、是非教えて下さいwww




ドナルド
~Arcobaleno~-09113002
指差し+目線なのに、個人的に納得出来ない・・・。




デール
~Arcobaleno~-09113003
チップは、反対側なんで影すら写ってない始末(@Д@;



ホワホリで、以前のように主要キャラだけはフロートに乗せてあげて下さい!

特に、プルートの扱いがハロウィーンから酷すぎますよwww


うさぎカップルやチーム・アリス・・・


いらない・・・


だったら、青い怪物を出してあげてよ・・・。



続く・・・。



いつもありがとうございます!

ペタしてね