ボートビルダー終了へ
今日は、クリスマスではなくレギュラーショー終了の事です、、、。
『ドナルドのボートビルダー』が2010年1月11日をもって終了します(>_<)
ほのぼのしていて、食事をしながら見れるショーで好きだったんですが・・・。
ミッキーの、日曜大工コスが見れなくなってしまう><
んで、こちらが新しく始まるショー『My Friend Duffy 』です、、、。
とうとう、ダッフィーの名でショーが始まる∑(゚Д゚)
2010年3月20日からだそうです、、、。
つーことで今日は、ビルダーの写真でも!!
ドナルド2
「次も出る為に、今からダッフィーと仲良くする準備だじょー」
もちろんミッキーは出るとして・・・
生みの親のミニーも出るでしょうし・・・
・・・
ドナデジとダッフィーって関わりがあるかな~???
まあ、BIG8+ダッフィーが出れば文句ありませんwww
続く・・・。
いつもありがとうございます!







