未だ、腹痛治らず・・・。
いやー、参りましたね><
腹痛なのに、昨日は飲みに行ってしまったorz
つーことで、今日はクリスマスロケのシー編です、、、。
ミキミニ
ミッキーの靴が、異様に大きくないすかwww
ドナデジ
ドナルドの心も温かくなるといいですね、、、。
グープル
もはや、グーフィーの飼い犬扱いになってきたプルート氏www
チデ
何か企んでる顔ですね、デール!!
おまけ
「来年は、ボンファイアーに出るじょー( ´艸`)」
何と、日曜の天気が雨から晴れに変わりましたーо(ж>▽<)y ☆
体調も悪いし、雨だったら【ボートビルダー&ホライズン】で一日終わらそうと
思ってたので、とても嬉しいですっ!!
明日は、休みなんで一日休養に充てようと思います、、、。
続く・・・。
いつもありがとうございます!