~Arcobaleno~ -358ページ目

明日はイン!

明日はインでございます、、、。


キャンリフ・ドライブ・ホワホリを中心に見る予定です^^

時間が合えばジャンピンも・・・。


なのに・・・


腹痛がなおらなーい><

非常にピンチですが、楽しんできます!!




~Arcobaleno~-09120501



続く・・・。



いつもありがとうございます!

ペタしてね

クリスマスロケ~シー~

未だ、腹痛治らず・・・。


いやー、参りましたね><

腹痛なのに、昨日は飲みに行ってしまったorz



つーことで、今日はクリスマスロケのシー編です、、、。



ミキミニ
~Arcobaleno~-09120401
ミッキーの靴が、異様に大きくないすかwww




ドナデジ
~Arcobaleno~-09120403
ドナルドの心も温かくなるといいですね、、、。




グープル
~Arcobaleno~-09120402
もはや、グーフィーの飼い犬扱いになってきたプルート氏www




チデ
~Arcobaleno~-09120404
何か企んでる顔ですね、デール!!




おまけ
~Arcobaleno~-09120405
「来年は、ボンファイアーに出るじょー( ´艸`)」



何と、日曜の天気が雨から晴れに変わりましたーо(ж>▽<)y ☆


体調も悪いし、雨だったら【ボートビルダー&ホライズン】で一日終わらそうと

思ってたので、とても嬉しいですっ!!


明日は、休みなんで一日休養に充てようと思います、、、。



続く・・・。



いつもありがとうございます!

ペタしてね

クリスマスロケ~ランド~

今日は、めっさ寒いですね・・・。


一昨日くらい腹痛に悩まされていて、かなり辛いです><

何かに当たったかな・°・(ノД`)・°・


てか、そんなに悪そうなもん食ったっけな・・・。



つーことで、今日はクリスマスのフォトロケ・ランド編です、、、。



ミキミニ
~Arcobaleno~-09120301
お父さんと娘が、スケートを楽しんでいるようwww




ドナデジ
~Arcobaleno~-09120303
思わずドナが転倒!!




グープル
~Arcobaleno~-09120302
グーフィーは目がいっちゃってます・・・。




おまけ
~Arcobaleno~-09120304
ミキ「ミニー!助けてー!転びそうだよー(((( ;°Д°))))」

ミニ「大丈夫よ・・・。」



いやー、本当にお腹が痛い・・・。

寒いから余計ですねー(ノДT)


日曜日までには、何とか治さねば、、、。



続く・・・。



いつもありがとうございます!

ペタしてね