~Arcobaleno~ -356ページ目

アウト

帰ります、、、。

昼間は最高の天気で、夜は最高に寒いです彡(-_-;)彡


今日は・・・

ミースマ

ドライブ1回目

ホワホリ2回目

キャンリフ2回目

こんな感じでした!
~Arcobaleno~-091206_204338.jpg


続く・・・。

キャンリフ

ようやく見れました(^O^)


めっさ感動しやした!

~Arcobaleno~-091206_193012.jpg

ショーで使ったキャンドルライトです、、、。


続く・・・。

ホライズン

夕食です、、、。

~Arcobaleno~-091206_173805.jpg

これから、キャンリフの場所取りに行きます(^O^)/


続く・・・。