~Arcobaleno~ -355ページ目

ホワホリ-ミッキーver-

今日は、信号トラブルの電車遅延で1時間も遅刻しました・・・。


人身事故の遅延だったら、ある程度は許せますが、こういう遅延は納得いきません!

それに対応が悪すぎますヾ(▼ヘ▼;)



つーことで、今日はホワホリです、、、。

立ち見だったんですが、予想以上に後方で撮影には適さなかったです・・・。



ミッキー

~Arcobaleno~-09120901

スケートが、めっさ上手くなってる事に衝撃を受けましたwww

スピンなんかやってる~www




ミキミニ
~Arcobaleno~-09120902
定番の鼻チューなのに、周囲から「長い!!」と言われて・・・。

いいじゃないかっ!!




ミッキー2
~Arcobaleno~-09120903
軽々とターンなどをしてる姿を見ると、先日は何だったの?と・・・。

ありゃー、わざとかー(≧▽≦)とか、、、。



プラザの立ち見は、ハッキリ言って難しい・・・。

今度は、パートナーズ像から見よう!!と誓った今日この頃、、、。



続く・・・。



いつもありがとうございます!

ペタしてね

ドライブ-リベンジver-

腹痛がようやく治ったと思ったのに、次は腰痛です・・・。


どうやら、痛みが腹部を周回しているようです( ´艸`)

座ってるのが苦痛ですorz



つーことで、今日はドライブです!

やっとこ、ミッキーサイドのまともな写真が撮れました^^


しかも、日曜は『ポートディスカバリーへ行ってこい!』コースでした、、、。

なので、行きだけの一発勝負となりましたwww



ミッキー
~Arcobaleno~-09120801
ようやく撮れました!紫君!!

いやー天気がめっさ良かったです、、、。




デイジー
~Arcobaleno~-09120802
目線じゃなくても満足ですよwww




プルート
~Arcobaleno~-09120803
行儀が悪いのか、犬っぽいのか、座って登場のプルートですw



リベンジ成功と言って見たものの、デールが一枚もない・・・。

確かに、栗鼠は2匹乗ってますよね(((( ;°Д°))))



前回も、グーフィーに夢中で撮り忘れたし・・・。



まあ~、次回撮ろう!!!


うん、きっと撮ろう!!


・・・タイミングがあったら撮ろう!


撮れたら撮ろう・・・。



続く・・・。



いつもありがとうございます!

ペタしてね

ミースマ-クリスマスver-

昨日は、朝からインしてきました、、、。

しかし、相方が遅刻しまして、まったりとミースマを見ました^^


普段から、あまりリドアイルで見ないので、昨日も定番の場所から・・・。



D-4men
~Arcobaleno~-09120701
朝から、とても元気なミッキー氏、、、。




ミッキー
~Arcobaleno~-09120702
ミニー・グーフィーは後ろ向きなのに、ミッキーだけこちらを( ´艸`)



この場所は、クール・サービスの時に散々撮影してたので慣れました、、、。

ミースマを、もうちょい10時頃にしてほしいです><



オキレナイ・・・。



だって、リドアイルは戦場で近寄ることも難しいのに・・・。

でも、イベント中に一回は戦場に赴きたいと思います!!



続く・・・。



いつもありがとうございます!

ペタしてね