ホワホリ-ミッキーver-
今日は、信号トラブルの電車遅延で1時間も遅刻しました・・・。
人身事故の遅延だったら、ある程度は許せますが、こういう遅延は納得いきません!
それに対応が悪すぎますヾ(▼ヘ▼;)
つーことで、今日はホワホリです、、、。
立ち見だったんですが、予想以上に後方で撮影には適さなかったです・・・。
ミッキー
スケートが、めっさ上手くなってる事に衝撃を受けましたwww
スピンなんかやってる~www
ミキミニ
定番の鼻チューなのに、周囲から「長い!!」と言われて・・・。
いいじゃないかっ!!
ミッキー2
軽々とターンなどをしてる姿を見ると、先日は何だったの?と・・・。
ありゃー、わざとかー(≧▽≦)とか、、、。
プラザの立ち見は、ハッキリ言って難しい・・・。
今度は、パートナーズ像から見よう!!と誓った今日この頃、、、。
続く・・・。
いつもありがとうございます!
ドライブ-リベンジver-
腹痛がようやく治ったと思ったのに、次は腰痛です・・・。
どうやら、痛みが腹部を周回しているようです( ´艸`)
座ってるのが苦痛ですorz
つーことで、今日はドライブです!
やっとこ、ミッキーサイドのまともな写真が撮れました^^
しかも、日曜は『ポートディスカバリーへ行ってこい!』コースでした、、、。
なので、行きだけの一発勝負となりましたwww
いやー天気がめっさ良かったです、、、。
プルート
行儀が悪いのか、犬っぽいのか、座って登場のプルートですw
リベンジ成功と言って見たものの、デールが一枚もない・・・。
確かに、栗鼠は2匹乗ってますよね(((( ;°Д°))))
前回も、グーフィーに夢中で撮り忘れたし・・・。
まあ~、次回撮ろう!!!
うん、きっと撮ろう!!
・・・タイミングがあったら撮ろう!
撮れたら撮ろう・・・。
続く・・・。
いつもありがとうございます!






