ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
本日は、予定通りパークに行きます、、、。
午後からですが・・・。
キャンリフ 設定を変えれば、もっと上手く撮れるはずですがwww
現地レポ出来れば、する予定です^^
続く・・・。
いつもありがとうございます!