~Arcobaleno~ -353ページ目

アウト

帰ります、、、。


今日のキャンリフは、ポルトフィーノ前で見ましたが、あんま撮れなかったです(>_<)

~Arcobaleno~-091213_204045.jpg


来週は、どこで見ようかな・・・。


続く・・・。

混んでる・・・。

先程まで、ランドに居てホワホリ見ました、、、。

ウエスタンからでした(^O^)

~Arcobaleno~-091213_171422.jpg

今はシーにいます!
今日は、どっちも混んでる(-.-;)


続く・・・。

今日はパークです

本日は、予定通りパークに行きます、、、。

午後からですが・・・。



キャンリフ
~Arcobaleno~-09121301
設定を変えれば、もっと上手く撮れるはずですがwww



現地レポ出来れば、する予定です^^



続く・・・。



いつもありがとうございます!

ペタしてね