キャンリフ-フィナーレver-
今日の朝、電車で危なく寝過ごしそうになりました・・・。
いや~、危なかった(@Д@;
シートの暖房が気持ち良すぎて、がっつり寝てましたwww
ハッと起きたら、降りる駅だった・・・。ふぅ~・・・。
つーことで、今日はキャンリフです、、、。
先週、見た場所があまり良くなくて、良い写真がそれほど無かったです><
ひどい・・・。
ドナデジスク
映画『クリスマス・キャロル』の主人公・スクルージもクリスマスを楽しんでます^^
やっぱ、最後のドナデジの台詞は感動しますね~(*⌒∇⌒*)
なんて言いながらも、来年のNEWショーが楽しみな管理人です( ´艸`)
このツリーですが、キャンリフ1回目が終了してすぐに収納される所を
目撃しましたが・・・。
全く、余韻がナッシング!!!
折角、感動的に終わったのにスパッ!っとツリーを収納、、、。
それだけ、準備が大変なんだ・・・ってことだ~~~っと変に納得wwwww
続く・・・。
いつもありがとうございます!
ホワホリ-ミニーver-
職場で、先週買ったキャンリフのタンブラーを重宝しています、、、。
やっぱり、高いだけあって良い出来ですよね~^^
職場でも、ちょい注目されましたwww
でも、いちいち余計なツッコミを入れるのはやめていただきたい・・・。
つーことで、今日はホワホリのミニーです、、、。
相変わらず、スケートの上手さには感動的です、、、。
はい・・・。
そうしますとも・・・。
あまりにも遠すぎましたorz
でも、全体撮影が出来たから良かったですwww
って、思えば~・・・。
続く・・・。
いつもありがとうございます!









