今週から、毎週土曜日が忘年会というスケジュールです・・・。
みなさん、飲みすぎには気をつけましょう!!
それに明日は、午後からですがパークに行きます、、、。
つーことで、今日はキャンリフのミキミニダフです、、、。
ミキミニ
最後くらいダッフィー君!空気を読んでいただきたい・・・。
ミキミニ2
ミッキーが、仲間外れにされているような感じですねwww
ミキミニ3
今回一番、撮るのが難しいのは彼らかもしれません><
明日は、キャンリフが目的ですが、Eパレも見たいなぁって・・・。
とりあえず、ホワホリは見る予定ですがね^^
続く・・・。
いつもありがとうございます!