混んでる・・・。 | ~Arcobaleno~

混んでる・・・。

先程まで、ランドに居てホワホリ見ました、、、。

ウエスタンからでした(^O^)

~Arcobaleno~-091213_171422.jpg

今はシーにいます!
今日は、どっちも混んでる(-.-;)


続く・・・。