クリスマスロケ~ランド~ | ~Arcobaleno~

クリスマスロケ~ランド~

今日は、めっさ寒いですね・・・。


一昨日くらい腹痛に悩まされていて、かなり辛いです><

何かに当たったかな・°・(ノД`)・°・


てか、そんなに悪そうなもん食ったっけな・・・。



つーことで、今日はクリスマスのフォトロケ・ランド編です、、、。



ミキミニ
~Arcobaleno~-09120301
お父さんと娘が、スケートを楽しんでいるようwww




ドナデジ
~Arcobaleno~-09120303
思わずドナが転倒!!




グープル
~Arcobaleno~-09120302
グーフィーは目がいっちゃってます・・・。




おまけ
~Arcobaleno~-09120304
ミキ「ミニー!助けてー!転びそうだよー(((( ;°Д°))))」

ミニ「大丈夫よ・・・。」



いやー、本当にお腹が痛い・・・。

寒いから余計ですねー(ノДT)


日曜日までには、何とか治さねば、、、。



続く・・・。



いつもありがとうございます!

ペタしてね