今日は、めっさ寒いですね・・・。
一昨日くらい腹痛に悩まされていて、かなり辛いです><
何かに当たったかな・°・(ノД`)・°・
てか、そんなに悪そうなもん食ったっけな・・・。
つーことで、今日はクリスマスのフォトロケ・ランド編です、、、。
ミキミニ
お父さんと娘が、スケートを楽しんでいるようwww
ドナデジ
思わずドナが転倒!!
グープル
グーフィーは目がいっちゃってます・・・。
おまけ
ミキ「ミニー!助けてー!転びそうだよー(((( ;°Д°))))」
ミニ「大丈夫よ・・・。」
いやー、本当にお腹が痛い・・・。
寒いから余計ですねー(ノДT)
日曜日までには、何とか治さねば、、、。
続く・・・。
いつもありがとうございます!