ホワイトホリデーパレード①
今日は、外出のため予約投稿です、、、。
本題の前に、ちょいとパワミュ情報を~♪
パワミュですが、過去の『クラブ・ディズニー』に似たステージ形態だそうです、、、。
それに、観賞には観賞券が必要ですし、全員立ち見ですっ!!
立ち見にも色々あるようで、先着順だったり・・・。
おそらく、またかなり不満の出るようなシステムだと踏んでますwww
つーことで、本題のホワホリでーす^^
今日はミッキーです、、、。
ミッキー1
正直、スケートのレベルはミニーの方が断然上です・・・。
ミッキー2
どうも、スケート場に遊びに来たオジサンにしか見えないwww
まあ、クリスマスっぽいコスっていうのは認めますが・・・。
でも、ホワホリは結構お気に入りのパレードです、、、。
ミキミニ・ドナデジなどカップルが同じフロートなのはすごく嬉しいです^^
ただし・・・。
うさぎカップルが、目の前でいちゃついてても、何のジェラシーも感じませんwww
なので、ホワホリの写真でうさぎカップルは一枚も出て来ませんのでご了承下さい!
続く・・・。
いつもありがとうございます!

