スニーク・プレビュー | ~Arcobaleno~

スニーク・プレビュー

いよいよ明日から、クリスマスイベントが始まりますが・・・。


なんと今日から、両パークはすでにクリスマス一色という連絡をもらいました!

ホワホリは、午前の回もスニークを実施したらしいです!!

先取りクリスマス情報ですが・・・。


・ミースマもクリスマスverになったということ。

・シーのプラザグリが、緑色のクリスマスコスだいうこと。

・ダッフィーショップ前に、ショップワゴンが出現したこと。

・18日配布予定の『光るアイテム』が今日配布されていること。

・本日、キャンリフの撮影が21時からあるということ。

・ミキミニはフロート移動中もスケートしているということ。


これだけでも、今すぐインしたいです、、、。



ランド・ツリー
~Arcobaleno~-09110901
ツリーを見ると、クリスマスの季節だなと思いますね、、、。



ホワホリの動画を見ましたが、スノーマウスが動きが激しい・・・。

なんか、ジョリスノ(パレードver)みたいwww


それにプーのコスが面白いwww

グーフィー・マックスがスケボーwww


非常に撮影が難しそうなパレードです・・・。



続く・・・。



いつもありがとうございます!

ペタしてね