スニーク・プレビュー
いよいよ明日から、クリスマスイベントが始まりますが・・・。
なんと今日から、両パークはすでにクリスマス一色という連絡をもらいました!
ホワホリは、午前の回もスニークを実施したらしいです!!
先取りクリスマス情報ですが・・・。
・ミースマもクリスマスverになったということ。
・シーのプラザグリが、緑色のクリスマスコスだいうこと。
・ダッフィーショップ前に、ショップワゴンが出現したこと。
・18日配布予定の『光るアイテム』が今日配布されていること。
・本日、キャンリフの撮影が21時からあるということ。
・ミキミニはフロート移動中もスケートしているということ。
これだけでも、今すぐインしたいです、、、。
ランド・ツリー
ツリーを見ると、クリスマスの季節だなと思いますね、、、。
ホワホリの動画を見ましたが、スノーマウスが動きが激しい・・・。
なんか、ジョリスノ(パレードver)みたいwww
それにプーのコスが面白いwww
グーフィー・マックスがスケボーwww
非常に撮影が難しそうなパレードです・・・。
続く・・・。
いつもありがとうございます!
