あ~ぁ~ | セイさんの独り言!

セイさんの独り言!

関西在住のごくごく普通のオバチャン・・・・・のつもりですが・・・・




最近 妙に体の衰えを感じるワタクシで御座います。
肩こり!腰痛!チーン原因不明の筋肉痛えーん

ま~考えてみれば私も今年で・・・

に・・・に・・・・28歳!アセアセアセアセアセアセ嘘つきましたすんまへん

気が付きゃ~顔はシミだらけ・・・贅沢もしてないのに贅肉は付き放題!
二つ以上の事が覚えられへん (ノД`)・゜・。

昨日の朝御飯が思い出せないとか・・・
買い物に行って 何を買いに来たのか思いだせず 
全然関係無いもんこうて帰って「ワシ・・何買いに行ったんや~??っとか思いつつ・・

要る物を紙に書くも その紙を何処へやったか忘れる始末(ノД`)・゜・。

娘に伝えたい事があって娘の部屋に行って・・・
セイ「あんな~エリザベス・・・・」

エリザベス「何?」

セイ「・・・・???」

セイ「え~っと・・・アセアセアセアセアセアセなんやったかいな~アセアセアセアセアセアセ

エリザベス「知らんがな!(@_@。おぬし・・大丈夫か?」



全然大丈夫じゃ御座らぬの~(ノД`)・゜・。
なんて事は日常茶飯事で・・・チーン







ワシ・・・・ほんまにヤバイんちゃう???(;´Д`)

このままいったら 1年後には記憶喪失になっとるで。

っとか思いながら・・・




嫌な事は酒を飲んで忘れよう・・・とか思いながら・・・

酒飲まんでも忘れとるし・・・・とか思いながら・・・(笑)



今宵もコレを飲んで・・・・(友人からの頂きもの^^)

イメージ 1

残りの人生を考えるセイさんであった!(笑)



あ~ぁ!
なんか知らんけど・・

ニューヨークで死にたいわ!(笑)⇐なんの根拠も無いけど・・(笑)

とか言いながら 西成で野タレ死んでそやわ(´艸`*)