天王寺「種よし」 | セイさんの独り言!

セイさんの独り言!

関西在住のごくごく普通のオバチャン・・・・・のつもりですが・・・・


久しぶりの訪問でございます。

イメージ 1

天王寺「種よし」

イメージ 2

メニューが多過ぎて何を注文しようか いっつも迷うわ~爆  笑

イメージ 3

ん~~~~~・・・・笑い泣き

イメージ 4

パクチー酎ハイってのがメッチャ気になんねんけどな~(笑)
ま~次回の楽しみってことで・・・今日は無難に生ビール生ビール


アテは・・・

イメージ 5

フランスコロッケ爆  笑

初めて食べますが・・・モチッとカレーな感じ?(笑)説明すんの難しわチュー
でも美味しいがな^^

イメージ 6

のどぐろは 小ぶりながらも脂がのっててデラうまやがなラブ

イメージ 7
お酒のアテにぴったりな「いぶりがっこ」^^

ほんで・・・
〆は これこれニヤリ

イメージ 8

粕汁ラブ一味で~(笑)

イメージ 9

美味しそぉ~~~~~~~~~~~~笑い泣き

イメージ 10
具沢山で・・・




デラうまいがな~っ!!!(^^)!



 
帰りは お姉さんが火打石で「カンカンキラキラ」ってやってくれまんねん^^

元気もらって さ~次行きまっせ~走る人