松原市 タイ家庭料理「サバーイ」 | セイさんの独り言!

セイさんの独り言!

関西在住のごくごく普通のオバチャン・・・・・のつもりですが・・・・



あぁ~
オバチャンなんだか刺激が欲しわ!


ん?
変な意味ちゃいまっせ~(笑)

なんか無性に辛いもんが食べたいのよねん爆  笑

から~い韓国料理が食べたいけど・・近くに無いしな~ショボーン


あっひらめき電球
そういえば 家の近くにタイ料理の店があったわね~ニヤリ

ってことで・・・

イメージ 1
タイ家庭料理「サバーイ」

イメージ 2
タイに来た気分やわ~飛行機
河内松原やけど・・・爆  笑
ほんでタイも行った事あれへんけど・・・(笑)

イメージ 3

なんだか わらける(´艸`*)

イメージ 4


さ~ 何食べよかなニヤリ

イメージ 5
ビール飲みながら考えよ(^^♪
あっ、左奥の瓶は お水ですからね。
お酒とちゃいまっせ~爆  笑

イメージ 6

え~っと・・・・

○タレーパッポンカリー(シーフードのカレー炒め)と

○ガッパオガイカイダーオ(鶏肉のバジル炒め目玉焼きのせ)を
注文!  
舌かむわショボーン

イメージ 7

シーフードのカレー炒め^^
想像してたんと ちょっとちゃうけど・・・

おいし~~~~~~~~~~~ぃ
てか・・・アレ?全然辛くないやん^^

・・・・

・・・・

・・・・

アセアセアセアセアセアセアセアセ



き・・・・
きたーーーーっ!!

辛○×□※ーーーい!

汗が一気に噴き出てきますがな~('ω')
でも美味しいわ~ん爆  笑

イメージ 8

ガッパオガイカイダーオも辛そうやな~アセアセ
イメージ 9
うん!メッチャ美味しいや~~~ん
イメージ 10
辛いけど クセになりそう!(^^)!

毛穴全開で汗びっしょりになりましたが・・・

美味しかったっす!(^^)!

満足満足爆  笑グッ