息子の怒りが炸裂 | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

〜スイスの主婦・なんでも写真館 〜
 

 

【涼しいお洋服】

 

 

 

 
通常記事も更新中なので、読んで頂けたら嬉しいです♪

 

 
それでは、今日のお写真をどうぞ。
 
 

スマホ写真
 
これはタマオがスマホの写真を落書き加工したもの。
 
どういう状況かって?
まずはこちらを読んで頂きたい↓
 
鹿に襲われてショックからの泣きが収まると、怒り大爆発だったタマオ。
 
ダンナ様が撮った写真に加工を加えたのです。
 

 

Tシャツ メンズ 半袖 ホワイト グレー デザイン S M L XL 2XL Tシャツ ティーシャツ T shirt 002579 鹿 動物 写真

タマオが見たら、イヤな気持になりそう

(写真クリックでHPへ)

 
黄色い爆弾が落ち、自分は黄色いシェルターに入って身を守り、鹿は大爆発!といった構図でしょうか。
 
親としては「怖い絵を描くな…」と思いましたが、怒りで鹿に乱暴を働かなかっただけ良かったのかな。
 
 
↓奈良の鹿には気をつけて!

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

 

 

なにかしら私のフォルダーに入っている写真をピックアップして、投稿しています。

 

★当ブログの内容、テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

(リブログは常識の範囲内でご自由にどうぞ♪)