見るだけで疲れる | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

〜スイスの主婦・なんでも写真館 〜
 

 

 

 

 

 
 
通常記事も更新中なので、読んで頂けたら嬉しいです♪

 

 
それでは、今日のお写真をどうぞ。
 
 

やたらに長い階段
 
どこかの博物館にあった階段だったと思います。
 
あの上まで行くことを考えるだけで、膝が痛んで疲れて来る私。
 

 

【楽天ランキング1位獲得!】 膝サポーター 大きめ厚手で冬場も温かくサポート! 大きいサイズ スポーツ 加圧ベルト付き 怪我防止 衝撃保護 ランニング バスケ サッカー 膝固定S M L XL 通気性 伸縮性 吸汗性 男女兼用 左右兼用 高齢者

こういうの着けたらいけるのかな。

(写真クリックでHPへ)

 
そう思いながら階段を上ると、
 
「もう上まで行きたくない」
 
とペマコ。
・・・定番のずんだれ。
 
 
中腹まで来て、みんなで階段を下りたのでした。
 
↓母娘で気が合うね!

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

 

 

なにかしら私のフォルダーに入っている写真をピックアップして、投稿しています。

 

★当ブログの内容、テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

(リブログは常識の範囲内でご自由にどうぞ♪)