ずん!ずん!ずん!ずんだれ 〜マルタ旅行記7〜 | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

↑本日のタイトルは、『きよしのズンドコ節』のメロディーに乗せてお願いします。

今日も引き続き、マルタ旅行記のつづき。

今までのお話。



第3話:『ペマコの希望



第6話: 『置き場所がヘン


マルタ滞在4日目。
タマオの風邪は回復したものの、それ以外のメンツが体調不良。

それでも、何かせねばとレンタカーを予約。
翌日からレンタカーで島内を回ることにしました。

レンタカーを予約した事によって、すっかり満足してしまった我々一家。

とりあえず、ランチをしようと海際のレストランへ。
レストランの窓から外を眺めると。。。


人っ子一人いないプールに、寒々しい海。

改めてマルタは寒いと思い知らされます。

レストランでは生牡蠣もあり、注文したい欲求に駆られましたが。。。



超安全牌のオール加熱調理

「体調が悪い上に、食中毒になったらいかん!」

と、先のことを考え、身の保全に走った私。

…あぁ、結婚適齢期であっても後先考えずに、無職に近いフリーターと付き合っていた、あのアドベンチャラー気質はどこへ行ってしまったのでしょう。。。

食事も終わり、一旦ホテルへ戻ることに。

「今から何しようか〜?」
「何かすることある〜?」

を繰り返し。。。




!!

結局、この態勢のまま夕食時を迎えてしまいました。
(あまりのずんだれ加減にモザイク使用)

ちょー!
日本の旅行会社のパックツアーなら、1日で2カ国ぐらいパパっと観光しちゃってるよ?!

もう、私も日本のパックツアーの速度に体がついて行かないんだろうな。。。
…と、ファミリーのずんだれ姿を見て思いつつ、旅行4日目、何もせずに終了です。

つづく

↓応援の1票、クリックして頂けると嬉しいです♪ 
(パソコン・スマホ・タブレット対応)

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

Twitter始めました。
フォローよろしくお願いします。