丸腰子供 | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

〜スイスの主婦・なんでも写真館 〜
 

 

 

通常記事も更新中なので、読んで頂けたら嬉しいです♪

 

 
それでは、今日のお写真をどうぞ。
 
 

THE丸腰!
 
フランクフルトのゲーテハウスのお庭にいたコ。
 
せめてパンツかふんどしぐらい履かせてあげて!などと思ってしまう、この手の像。
 

 

現代版 アイスシルク ふんどし 透け透け 褌 メッシュ 六尺 黒猫 Gストリング Tバック ビキニ 日本男児 もっこり アイスシルク 祭 神輿 着物 甚平 浴衣 下着 和装 マッチョ トレーニング GTLINE Favolic ファボリック

 

 

 

よくよく像を見ると、睾丸が発達しているわりに本体が小さい気がしないでもない。
 
昔の欧州の人々は、裸で過ごすことが多かったのか。
そして、子供もわりと出来上がった顔をしていたのか。
 
いろんなことが頭を巡りますが、いろいろ考えても答えは見つかりませんし、自分には関係の無いことなのでどうでもいいかな。
 
↓そうだね

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

 

 

なにかしら私のフォルダーに入っている写真をピックアップして、投稿しています。

 

★当ブログの内容、テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

(リブログは常識の範囲内でご自由にどうぞ♪)