私がブロックしたいと思った人 | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

 

 

 

機能がすご過ぎてビックリ!

 

 

日本→スイスは荷物が増えるので、これを買いました。結構丈夫ですよ♪

 

 

写真館もアップしてます♪



春休みに奈良を訪れた我々一家。

 

楽しみにしていた鹿見学で、鹿に襲われ号泣するタマオ。

我が子が攻撃されたことにより、激怒する私。

そして、なぜか鹿せんべいを賞味したがるペマコ。

 

散々な鹿との触れ合いとなったのでした↓

 

 

 

修学旅行生がたくさん訪れるこの季節の奈良。

主に中学生が多かったと思います。

 

男子・女子の混合班を眺め、どういう人間ドラマが繰り広げられているんだろう…などと思ったり。

 

すると。。。

 

鹿せんべいを購入した女子中学生。

「The・モテ」を体現したしたかのようなJC。

色が白くてサラサラの髪、大きな目。

排泄なんかしなさそうなイメージのやつ。

 

彼女が手に鹿せんべいを持っていると。。。

 

鹿突撃!

 

しかし、あらかじめ突撃されることを知っていたのでしょう。

「きゃあ!」などと黄色い歓声を上げながら、巧みに逃げ回っています。

・・・あたいなんて、後ろから不意打ちされたんど!

 

そして。。。

 

「ちょっとぉ!男子ぃ!誰かこれ持ってぇ!!」

 

と甘え声で、同じ班の男子に鹿せんべいを渡そうとしているではありませんか!!

(別にいいけど)

 

 

【スーパーセール限定10%OFF!】ハロウィン コスプレ 制服 セーラー服 長袖 大きいサイズ マリン スカート 韓国 衣装 セクシー コスチューム 仮装 レディース かわいい 可愛い 大きいサイズ セット 一式 こすぷれ イベント パーティー 女性 大人 おしゃれ 人気 rcp-008-fin

 

 

いるんですよ、こういうぶりっこ系。

近くにいる女子に渡したらいいのに。

 

あたしゃね、商業系ぶりっこ(ex.さとう珠緒・歌手としての広末涼子・IKKO etc.)は許せても、普通の生活に出現する肉食系ぶりっこはいやなんです。

 

男子に媚びるその行動、ブロックしてやりたい!

 

ぶりっこブロッカーの私が、「あはぁん!あはぁん!」と変な声を上げながら突進し、その鹿せんべいを食い尽くしてやろうか?

 

 

セクシー・ドゥー 鹿 女性用 大人用 コスチューム ハロウィン コスプレ 衣装 仮装  3点セット

 

 

・・・まさか、近くにいる子連れのオバハンがこんなことを思っているなんて、男子も女子も想像だにしなかったでしょう。

 

なんやかんやと思うところはありますが。。。

 

修学旅行の代金がどうのこうのという話をたまにネットで読みますが、こういう風に子どもたちが楽しんでいる姿を見ると、親御さんたちはきっと「行かせてあげて良かった」と思うことでしょう。

 

↓ペマコの修学旅行的な行事。

 

 

私は中学校を4校行っているため、修学旅行は2回行っているんです。。。

当時は当たり前と思って参加していましたが、行かせてくれた親に感謝ですね。

 

少年少女たちよ、親に感謝しつつ修学旅行を楽しんでくれたまえ

 

 

↓今は修学旅行なんて体力無くて行けない私に!

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

 

 

****************************

★コメントはTwitterのコメ欄からお願いします。→twitter

★只今引きこもり生活改善中!毎日外に出た証拠写真をインスタ

upしてます。新Instagram

★当ブログの内容、テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

(リブログは常識の範囲内でご自由にどうぞ♪)

**************************