おめでとう/ありがとう (写真あり) | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

 

 

 

【私が欲しいもの】

 

ジェルネイルほど爪を傷めなくて良さそう

 

 

この上でダラダラしたい

 

 

写真館もアップしてます♪


 

本日6月4日は。。。

わたくしの生誕記念日でございます。

 

おめでとう!

ありがとう!

 

 

Romanée Conti Domaine Romanee-Conti 1975 / ロマネ コンティ ドメーヌ ロマネ コンティ 1975

このロマネコンティと同じ歳になりました。私の価値はこのお値段以下かもしれませんが。

(写真クリックでHPへ)

 

 

今は近所の子供から「ブス」だの、自分の子供からは「おばあちゃん」だの言われている私ですが、幼い頃は可愛いと評判だったらしいのです。

 

↓幼い頃のタマオが描いた、私の似顔絵。。。

 

 

では今日は特別に、私の可愛い時代の写真をお見せしますね。

 

 

 

 

 

可愛いのスタンダードってなんなんだろうね。

・・・この赤ん坊(私だけど)、男性演歌歌手だろ。なんかちょっと角刈り入ってるし。

 

 

CD / 大江裕 / 高山の女よ (メロ譜付) / CRCN-8638

 

 

父と私、どちらが年上なのか分からない面構えです。

 

平均寿命が15歳と言われる縄文時代であれば、何度か生まれ変わっていそうなぐらいの年月を生きてきました。

 

いろんな事件・事故・病気がある世の中、この歳まで無事に生きて来られたことに感謝です。

 

父と母から与えられた命を大切に、また一年頑張って行こうと思います。

 

 

↓お祝いに押してって!

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

 

 

****************************

★コメントはTwitterのコメ欄からお願いします。→twitter

★只今引きこもり生活改善中!毎日外に出た証拠写真をインスタ

upしてます。新Instagram

★当ブログの内容、テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

(リブログは常識の範囲内でご自由にどうぞ♪)

**************************