人通りの多い場所で罰ゲーム | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

〜スイスの主婦・なんでも写真館 〜
 

 

 

 

 

 

通常記事も更新中なので、読んで頂けたら嬉しいです♪

 

 
それでは、今日のお写真をどうぞ。
 
 

おいお~い、一体どうしたんだよ!
 
フランクフルトの人通りが多い広場横の建物に据えられていた像。
 
すんごい辱めを受けているように見えるのは気のせいでしょうか。
そして、ナニがすごく小さく見えるのも気のせいでしょうか。
 

 

大きいサイズレディース インナー 下着 補正下着 パンツ ショーツ ガードル お尻リフトパンツ ピチピチヒップルン リフトパンツ ヒップアップ 美尻 桃尻 ストレッチ 股ズレ 股ずれ 穴あき 夏新作 春服 夏服 秋 冬 L LL 2L 3L 4L 5L 6L ブラック 黒 ベージュ ゴールドジャパン

どうやってトイレに行くのかね。

 
作者が何を思ってデザインし、何を思いながら彫り上げたのかイマイチ分かりませんが、引かれる何かがあるという事だけは分かるような気がします。
 
↓パンツ履かせたげて!

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

 

 

なにかしら私のフォルダーに入っている写真をピックアップして、投稿しています。

 

★当ブログの内容、テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

(リブログは常識の範囲内でご自由にどうぞ♪)