sakana | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

〜スイスの主婦・なんでも写真館 〜
 

 

 

 

 

通常記事も更新中なので、読んで頂けたら嬉しいです♪

 

それでは、今日のお写真をどうぞ。
 
 

sakana
 
フランクフルトで見かけた、タイマッサージのお店「sakana」
 
 
我々がこう書かれて思い浮かべるのは「魚」であり、「酒井若菜」であったりするのです。
・・・酒井若菜をこんな略称で呼ぶ人はいなさそうですが。
 

 

酒井若菜写真集『I LOVE YOU』【電子書籍】[ 酒井若菜 ]

sakana

 

タイ語に該当する「sakana」はありませんでしたが、マダガスカル語で「sakana」は「障害」という意味なのだそう。
 
どうしてタイマッサージのお店でこの名前が付けられたのかは分かりませんが、きっと店主の思いが込められているんでしょうね。
 
 
↓久々、タイマッサージを受けたい。

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

 

 

なにかしら私のフォルダーに入っている写真をピックアップして、投稿しています。

 

★当ブログの内容、テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

(リブログは常識の範囲内でご自由にどうぞ♪)