すっかり忘れていた!! | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

 

 

 


 罪悪感なく食べれるおやつ

 

 



写真館もアップしてます♪


今回、我々一家が滞在したのは春。


子供たちが日本のイトコと揃ってこどもの日を過ごすのは、初めてだったんです。


↓イトコのメーコ



この日、子供が楽しめそうなホテルに宿泊することになった、じいじばあば・妹ファミリー・我々一家。


子供たちが楽しめる施設や温泉もあるので、老若男女楽しめそう。



温泡 ONPO こだわりローズ 炭酸湯 20錠入 アース製薬 [入浴剤 4種のバラの香り 薔薇 生姜成分配合 医薬部外品]

 今回、これを買って帰りました。いい香りです。



お昼は軽く行こうということで、子供たちの意見を聞いてマックへ。

・・・もう、スイスでも日本でもマックばっか(飽)


大きなショッピングモールのマックへ、11:30頃に到着すると。。。


ランチには早い時間なのに、すんごい人・人・人!!


ここのエリアは、ブランチ文化が発達しているのでしょうか。


・・・ショッピングモールが、GWには激混みすることをすっかり忘れていたよね!


ということで、マックをテイクアウトして、どこか広い公園で食べることに。



買ってすぐにポテトを食べ出す、我が家の人員。

・・・スイスでの「ポテトは真っ先に食べるの儀」を日本でも執り行うのでした。

・・・ポテトがしんなりしたらいけませんからね!


そうして公園へGO!



やはり、足の悪いじいじのお世話をするタマオ


公園に到着し。。。



なんやかんやで、日本のマックを楽しむ私。


マック&公園を120%楽しむダンナ様


公園はそう混んでいませんでしたが、多くの子供たちが遊んでいました。


 

ウィッグ 2個セット 子供 ベビー 赤ちゃん ポイントウィッグ 部分ウィッグ お団子 おだんご ポンポン 人工毛 ミニウィッグ 団子 かつら ヘアウィッグ ヘア ニセ毛 くるりん

 こんなのあるのか!すごいな!



スイスや欧州圏内の公園で遊ばせると、乱暴をはたらいたり、順番抜かしをするクソ子供がいるので、鬼の形相で辺りを見回す私。


ついつい、ここの公園でも鬼みたいな顔になってしまいましたが。。。


順番抜かしをしそうな子供には、その親がきちんと注意したりと、みんな軒並みお行儀良し。


マックを食い、鬼の形相でいる私の方が、ガラの悪さ炸裂です!


そんな中、我々一行が非常に困惑する事件が起きたのです!


つづく


↓お疲れ様です

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

 

 

****************************

★コメントはTwitterのコメ欄からお願いします。→twitter

★只今引きこもり生活改善中!毎日外に出た証拠写真をインスタ

upしてます。新Instagram

★当ブログの内容、テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

(リブログは常識の範囲内でご自由にどうぞ♪)

**************************