なんだか懐かしい | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

〜スイスの主婦・なんでも写真館 〜
 

 

 

 

 罪悪感なく食べれるおやつ

 

 

 

通常記事も更新中なので、読んで頂けたら嬉しいです♪
それでは、今日のお写真をどうぞ。
 
 

マーケット内の看板
 
ソーセージ屋さんだったかお肉屋さんだったかの看板。
 
このイラストは欧州風ですが、どことなく昭和の風を感じます。
子供の頃に持っていた塗り絵を思い出します。
 

 

【得得8冊セット】ぬりえ 塗り絵 大人 子供 色鉛筆 マンダラ 花 動物 旅行 幾何学模様 NEK ★REV 7987941 不思議の国 花園 船 魚 庭 植物 風景 8冊セット やさしい 簡単 ペインティング 家 時間 楽しむ アートセラピー ストレス 自然 リラックス 色彩 趣味

ちょっと気が遠くなっちゃうな!

(写真クリックでHPへ)

 

 

美術が苦手な私ですが、子供の頃は塗り絵が好きでした。
 
友達と自分の塗り絵帳を交換して色を塗り合ったりしたものです。
 
そして、日本の子供らしく謙遜しながら、
 
「これ、私が塗ったんだけど下手でしょ(照)」
 
などと言い、うまく塗れたものを友達に見せると、
 
「その絵、私が塗ったんだけど。。。」
 
と言われ、気まずい空気が流れたのもいい思い出です。
 
↓昔から記憶力が悪い私に!

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

 

 

なにかしら私のフォルダーに入っている写真をピックアップして、投稿しています。

 

★当ブログの内容、テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

(リブログは常識の範囲内でご自由にどうぞ♪)