落書きのせいで | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

〜スイスの主婦・なんでも写真館 〜
 

 


 

 

 


 

通常記事も更新中なので、読んで頂けたら嬉しいです♪
それでは、今日のお写真をどうぞ。
 
 

ポップなキャラのイラスト
 
これはフランクフルトで見かけたもの。
おそらく「Clean ffm」という街をきれいにする(したい?)団体が広告のために描いていると思うんですが。。。
 
周りのどうでもない落書きのせいで、このイラストまで上手な落書きに見えてしまうカラクリ。
・・・でも、このイラストを避けて落書きされているのにはホッとしますが。
 

 

【マラソン限定P5倍/楽天1位/プロ絵師監修】 イラストマーカー 36色40本セット イラスト ペン セット マーカーペン アルコールマーカー 筆タイプ カラー アートマーカー 画材 セット 塗り絵 カラーペン 漫画家セット 油性 色塗り お絵かきセット カラーマーカー 匠彩

こういうの使うほど上手に描いてみたい

 
壁の落書き、結構下手な人が描いていることが多いので、描くなら家でしっかり練習して来て欲しいものです。
 
↓落書きダメだけど

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

 

 

なにかしら私のフォルダーに入っている写真をピックアップして、投稿しています。

 

★当ブログの内容、テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

(リブログは常識の範囲内でご自由にどうぞ♪)