【閲覧注意】悲鳴が上がったこと | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

 

 

 


 

 



写真館もアップしてます♪



秋吉台サファリランドに併設されている遊園地&動物ふれあいを訪れた我々一家。



存分にモルモットを愛で、餌やりを楽しみました。


近くにはミーアキャットもいたんです。

こちらはおさわり禁止。

肉食だからですかね。


昔は可愛いと思っていたミーアキャットですが、チューリッヒの動物園でひよこを貪り食っている様を見て仰天した私。


その可愛い姿から肉食であることなんて想像できなかったんです。



【上撰焼肉&A5仙台牛4種食べ比べ】 二段重 1.05kg タレ付き 母の日 焼肉 贈答用 牛肉 ギフト 仙台牛 肉ケーキ 焼肉セット お祝い 結婚祝い 肉おせち 華 大阪 鶴橋 焼肉白雲台

 

もう、私の中のミーアキャット像は、「おとなしく清楚なのに、男をガンガン食ってる肉食系女子」。

・・・実生活において、わりと多く生息しているので気を付けて下さい。


 

【お買い物マラソン限定20%OFFクーポン配布中】ビッグカラー 半袖シャツ 半袖ブラウス レディース ゆったり半袖 春 夏 清楚 上おしゃれ 大人 人気 カワイイ 可愛い 上品 エレガント カジュアル 20代 30代 40代 50代

 

そんな肉食系のミーアキャットですが、ここでは餌やりを楽しめるということなんです。


ミーアキャットの近くに餌が入ったガチャがあったので、子供たちに体験させることに。


草が入っていたので、ミーアキャットは雑食なのかもしれません。


お金を入れたものの餌が出てこなかったため、スタッフさんにカプセルを出して頂いたところ、


「餌やりはそのまま流し込まれてもいいですし、ピンセットでつまんであげてもいいですよ。」


ピンセット?!


何が入ってるんですか?


【閲覧注意】




幼虫


ひぃ!何の幼虫なんや!


スタッフさんに聞いてみると、


「ゴキブリみたいな虫になります」


ヒィィィ!

ヒィィィィィ!!

ヒィィィィィィィ!!!


ガチャにちゃんと書いておいてよ!

・・・5匹ぐらい入っているとのこと。


↓悲鳴


餌やりはダンナ様とタマオにお任せすることに。



ここから餌やり

・・・ミーアキャットが無視しているせいで、ダンナ様とタマオがアホみたいに見えてしまいます。


その時です!


「きゃぁぁぁ!!」


という叫び声が。

タマオです!


なんと、手元が狂い、ピンセットから幼虫をタマオの足の上に落としてしまったダンナ様。


父子の信頼関係が揺らぐ瞬間です!


ミーアキャットが寄ってこない中、餌やり終了!(ナニコレ)


それに比べると、カピバラの餌は笹。


餌をあげると。。。



独特の表情(癒)


こういうのが平和でいいですよね。



↓衝撃の餌やりに

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

 

 

****************************

★コメントはTwitterのコメ欄からお願いします。→twitter

★只今引きこもり生活改善中!毎日外に出た証拠写真をインスタ

upしてます。新Instagram

★当ブログの内容、テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

(リブログは常識の範囲内でご自由にどうぞ♪)

**************************