大きくて不便そう | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

〜スイスの主婦・なんでも写真館 〜
 

 


 

 

 


 

通常記事も更新中なので、読んで頂けたら嬉しいです♪
それでは、今日のお写真をどうぞ。
 
 

本棚
 
フランクフルトの博物館に展示してあった本棚だったと思います。
 
大きすぎるし、上の方の本は取りにくいしで不便だと思います。
 
そして地震大国やってきた私にとって、
 
「あんな上に石像置いたら、落ちて来たら大変!」
「ううん、この本棚自体倒れたらとんでもない事故が起こりそう!」
 
と非常にネガティブな気持ちになるのです。
 

 

\目玉価格/【4本セット】 取り付け範囲:約50cm~80cm 家具転倒防止伸縮棒 ML KTB-50 ホワイト転倒防止用 つっぱり棒 転倒防止 地震 耐震対策 つっぱりポール 地震対策 防災グッズ 家具転倒防止棒 固定 家具固定

 

昔の人々は、こんな大きな本棚をちゃんと活用していたのかな。
 
↓掃除も大変そうね

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

 

 

なにかしら私のフォルダーに入っている写真をピックアップして、投稿しています。

 

★当ブログの内容、テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

(リブログは常識の範囲内でご自由にどうぞ♪)