もう限界 | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

 

 

 

↑最近、一時帰国中に日田(大分県)の炭酸水を買うことが多いです。

 

 

↑香ばしくて美味しいトウモロコシ茶

 

 

写真館もアップしてます♪



フランクフルトでは肉料理をたくさん頂き(サラダですら肉!)、胃痛フルスロットルの私。


↓肉肉しい


 

もう肉とは少し疎遠になりたいと思っていた、旅行も最後の方になった夕食のこと。

 

ダンナ様に誘われて到着したのは。。。

 

 

 

 

ハンバーガーショップ

ハンバーガーショップ

ハンバーガーショップ

 

 

普段、大変お世話になっているダンナ様のチョイスに反対することもできず着席!

・・・本当は私、優しい嫁なんです!

 

 

オーダーは自分でして、お料理は店員さんが持って来てくれるスタイル

 

・・・動くのが面倒くさい私には、ちょっとイヤな形式のレストランです。

 

 

 

胃痛のわりに、チーズやベーコン、アボカドが入ったハンバーガーを注文!
野菜が食べたいのに、マヨネーズダクダクのコールスローぐらいしかない。

 

・・・右は真っ先にほぼ食べ終わったコールスロー

 

 

【イルキャンティドレッシング 180g 1本】 レギュラーサイズ iL-CHIANTI 要冷蔵 ギフト お取り寄せ グルメ サラダ

日本で人気があるんですか?初めて見ました。

(写真クリックでHPへ)

 

 

もちろんお供は

 

 

ビール

 

・・・胃が痛いのに

 

 

 

 

子供達はベーコンチーズバーガー

 

・・・指が入ってる←オバサン的撮影法

 

これ一個のお値段↓この下着が買えるぐらいです。

 

 

ランジェリー レディース セクシー ランジェリー 下着 セクシー 大きいサイズ セクシー コスチューム セクシー ランジェリー ベビードール ランジェリー 女性 下着 セクシー 超過激 テディ セクシー ランジェリー レオタード 大人 スケスケ

どうやって着るんだろう?変なところに足を入れて絡まりそう。

(写真クリックでHPへ)

 

 

フランクフルトもなかなかの物価高。

ドイツも物価が上昇しているのと、フランクフルトは都会なのでこういうことなのでしょう。

 

↓これが入っているバーガーが好き

 

 

案の定、私は全部食べれなかったのですが。。。

 

子供達&ダンナ様はお元気な様子で。

 

 

 

デザートタイム

 

・・・イースター特別シェイク(甘)

キッズ二人で仲良くシェアしているところに。。。

 

 

 

 

ペマコビックリ!
突撃!向かいのデザート!byスイーツ元帥

 

・・・いきなり子供達の陣地に攻め入るダンナ様。

(腰浮いてるって!)

 

 

スイーツを少しずつ自分の方に引き寄せるダンナ様(着席)

 

 

「おなかイッパァーイ!」

 

と勝手に大満足です。

 

 

バラ売り 彩果の宝石 40個入り サイカノホウセキ フルーツ ゼリー 当店限定 お楽しみセット(食品さ)

ダンナ様が好きな日本のお菓子。

(写真クリックでHPへ)

 

 

・・・本当にもうお肉とは少し距離を取りたい!と思った私なのでした。

 

 

↓胃袋丈夫なダンナ様に!

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

 

 

****************************

★コメントはTwitterのコメ欄からお願いします。→twitter

★只今引きこもり生活改善中!毎日外に出た証拠写真をインスタ

upしてます。新Instagram

★当ブログの内容、テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

(リブログは常識の範囲内でご自由にどうぞ♪)

**************************