雑だけど良かったもの | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

〜スイスの主婦・なんでも写真館 〜
 

 

 

↑一時帰国中に買うことが多い、大分県の炭酸水

 

↑香ばしくて美味しい

 
 
通常記事も更新中なので、読んで頂けたら嬉しいです♪
それでは、今日のお写真をどうぞ。
 
 

いちご&ブラータ
 
 
スイス産のいちごが出回るのは、5月~6月頃だと思いますが、今、スペインやイタリアのいちごがお店に出回っています。
 
この時期のいちごは日本のものほど甘みがないですが、でも子供達やダンナ様は喜んで食べているんです。
 
なんとな~くいちごの季節が到来といった感じなので、先日、ブラータと一緒に頂きました。

 

 

イタリア産 ブッラータチーズ 105gx2個セット(210g) モッツァレラチーズ ブッラータ ブラータ チーズ 無添加食品 おつまみ お取り寄せ

 

 

丁寧に頑張ったのに、雑に盛りつけたみたいに見えるのはなぜ!
・・・でも、なかなか美味しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

 

 

なにかしら私のフォルダーに入っている写真をピックアップして、投稿しています。

 

★当ブログの内容、テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

(リブログは常識の範囲内でご自由にどうぞ♪)