宝くじ当選金の分け前は?! | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

 

 

 

【オススメサプリ】

若返り成分NMNが入ってこのお値段はお得だと思います。

 

 

国産スッポン使っているので飲んでいました。

 

 

写真館もアップしてます♪



 

4月1日はエイプリルフールでしたね。

 

旅行中でしたが、私も世の中の流れに乗って何かウソをつこう!

そんなことを思いました。

・・・いつもウソついてるくせに。

 

 

【中古】 うそつき・ちなつ / 若槻 千夏 / 宝島社 [単行本]【宅配便出荷】

『うそつき』・・・そういえばこの方、こんな感じでしたね!!

(写真クリックでHPへ)

 

 

ターゲットはもちろんダンナ様です。

 

携帯を持ち、

 

「ねえねえ!うちの両親が宝くじで1000万円当たったんだって!だから私達にも100万円くれるって言ってるよ!」

 

と私。

 

 

【8億円】ゴールド ラミネート 白蛇 祈願済み プレゼント ラミネート 風水 お守り 金運アップ 幸運 縁起物 お金 1蔓延 1万 札束 100万円札束 レプリカ 招き猫 1億円 クローバー 四つ葉のクローバー お金 8億円 1万円 b13

いろんなラッキーアイテムが盛り込まれているようです。

(写真クリックでHPへ)

 

・・・4月1日にこんなウソ、すぐに見抜かれそうですが。。。

 

「へぇ!当たったんダ!」

 

とダンナ様。

 

そこで、

 

「でもね、要らないって断ったよ。」

 

そう言うと、ダンナ様から帰って来たアンサーは。。。

 

「そう。」

 

・・・あっさりしてんのね。

 

私だったら、

 

「なんで?!もらっときなよ!」

 

と言っていることでしょう。

 

 

そして、種明かしをしようと、

 

「今日は何月何日でしょう?」

 

とたずねると、

 

「やあだ!!ケコン(結婚)記念日じゃないヨネ?!」

 

と、日にちを確認しても、騙されていることに気付いてないご様子。

 

なぜか結婚記念日じゃないかと疑うという。。。

 

↓こんなことがあったからだと思います。

 

 

ウソをついて成功したはずなのに、全然満足感が無いのはなぜかな。

 

でも、自分の夫ががめつい人でないのが確認できただけでも、実りのあったエープリルフールでした。

 

 

↓100万円欲しい私に!

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

 

 

****************************

★コメントはTwitterのコメ欄からお願いします。→twitter

★只今引きこもり生活改善中!毎日外に出た証拠写真をインスタ

upしてます。新Instagram

★当ブログの内容、テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

(リブログは常識の範囲内でご自由にどうぞ♪)

**************************