この後。。。 | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

〜スイスの主婦・なんでも写真館 〜
 

 

【お安くなっています】

 

 

 

通常記事も更新中なので、読んで頂けたら嬉しいです♪

 

 
それでは、今日のお写真をどうぞ。
 
 

レストラン
 
昨年10月にシュヴァルツヴァルト(ドイツ)に行った際に入ったレストラン。
 
この日は10月だというのに気温5度。
寒過ぎる&小雨が降って来たので、どこかでランチをして天気が回復するのを待とうと入った場所だったと思います。
 
こんなに席が空いているのに、私達が入った後にやってきた人は全て断られていました。
 
この後、団体客が入って来たので、ツアーか老人会などのグループだったのでしょう。
(ほぼ老人で構成されたグループ)
 
一気に騒がしくなる室内。
 
歳をとっても元気にしゃべり、昼間から酒を飲む姿は羨ましい限り。
 

 

ベイリーズ オリジナル アイリッシュクリーム 700ml 17度 正規品 BAILEYS IRISH CREAM リキュール リキュール種類 アイルランド kawahc お礼 御礼 ホワイトデー贈って喜ばれるプレゼント ギフト プチギフトにオススメ

ダンナ様の好きなお酒

(写真クリックでHPへ)

 
私が歳を取っても、集団行動が苦手な私がこういう行事に参加することは無いんだろうな。
歳をとっても今と変わらず、ぽつんとした生活を送っていそうです。
 
↓友達少なくてもいいじゃない。

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

 

 

なにかしら私のフォルダーに入っている写真をピックアップして、投稿しています。

 

★当ブログの内容、テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

(リブログは常識の範囲内でご自由にどうぞ♪)