溢れ出るスイス感覚 | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

〜スイスの主婦・なんでも写真館 〜
 

 

【気持ちよさそうな衣類】

 

 

 

通常記事も更新中なので、読んで頂けたら嬉しいです♪
それでは、今日のお写真をどうぞ。
 
 

・・・
 
とっても幸せそうな顔をしているウサギ。
 
イースターグッズコーナーで売られていたので、イースターバニーということなのでしょう。
 
せっかくフワフワさせているのなら、もっと可愛い目鼻立ちをさせられないものか。
 
毛穴的な部分から三本もヒゲが飛び出しているあたりも、ファンシーとリアルの境をさまよっている感じです。
・・・スイス感覚溢れ出すぎでしょう。
 
これ、いったい何の商品だか分かりますか?
 
『ノート』
 
・・・なんだか書きにくそう。
 

 

【50%(半額)オフクーポン配布中】ノート アニマルデザイン ふわふわカバー ぬいぐるみ風 立体装飾 (ウサギ、ピンク)

日本はこういう感じですよね!写真クリックで表紙!

 
ペマコは確実に「あーん!!可愛い」と言いそうなイースターグッズです。
 
 
↓顔が四角いうさちゃんに一票を!

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

 

 

なにかしら私のフォルダーに入っている写真をピックアップして、投稿しています。

 

★当ブログの内容、テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

(リブログは常識の範囲内でご自由にどうぞ♪)