この数日は。。。 | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

 

 

 

【母の日の贈り物にいかがでしょう】

 

 

 

写真館もアップしてます♪



3月29日~のイースター休暇を↓このお菓子のエリアで過ごした我々一家。

 

 

フランクフルタークランツ ドイツ ドイツ菓子 フランクフルト銘菓 誕生日 ギフト 母の日 敬老の日 プレゼント

こんな銘菓があるとは知らなかった(写真クリックでHPへ)

 

この記事が投稿される頃、我々はスイスへ向けて車を走らせていると思います。

 

今回の旅は、学校の制度を利用して1日学校を休ませ、5泊6日の旅行となりました。

 

↓学校の制度

 

 

一つの街で5泊するなんて。。。

阪急トラピックスだったら、2,3カ国周っていることでしょう。

 


ドイツと言うことで、ビールや食事を食べ過ぎ楽しみ、お腹が空いている時間が無いほどの旅行となりました。

 

お天気の良い日があまりありませんでしたが、やはり普段と違う場所にいることは気持ちも切り替わっていいですね。

 



 

既にアップしている予約投稿が終わったら、旅行記もぼちぼちアップしていこうと思うのでよろしくお願いします。

 

 

↓こちらもよろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

 

 

****************************

★コメントはTwitterのコメ欄からお願いします。→twitter

★只今引きこもり生活改善中!毎日外に出た証拠写真をインスタ

upしてます。新Instagram

★当ブログの内容、テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

(リブログは常識の範囲内でご自由にどうぞ♪)

**************************