嬉しい三段重ね | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

〜スイスの主婦・なんでも写真館 〜
 

 

目の温めとマッサージ。日本から持って帰って来て良かったものの一つ。

 

チクチクする感じが「効いてる」と感じる目元シート。

 

 

通常記事も更新中なので、読んで頂けたら嬉しいです♪

 

 
それでは、今日のお写真をどうぞ。
 
 

モンシェリ
 
さくらんぼのリキュールと、さくらんぼの果肉が一個まるまる入った、私が好きなイタリアのチョコレート。
 
三段重ねのものがあったので購入!
 
 
噛むと、お口の中でゴロッとさくらんぼの果肉が出て来て美味しい!
 

 

フェレロ モンシェリ Ferrero MonCheri チェリーとリキュール入り チョコレート チョコ ギフト プレゼント ホワイトデー パーティ 個包装 オンライン限定品 14粒(147g)

これね!酒好きの人は好きかもしれません。

(写真クリックでHPへ)

チョコレートとリキュールって合いますよね!
いろんな種類がありますが、私はさくらんぼのお酒が入ったものが一番好きです。
 
↓食べてみたい?

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

 

 

なにかしら私のフォルダーに入っている写真をピックアップして、投稿しています。

 

★当ブログの内容、テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

(リブログは常識の範囲内でご自由にどうぞ♪)