頭が口の中について行かない時 | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

〜スイスの主婦・なんでも写真館 Vol.444〜
 

ブログやインスタで使われなかった悲しい写真を中心に、なにかしら私のフォルダーに入っている写真をピックアップして、投稿しています。

 

こちらの写真館はゆる~く行こうと思うので、お休みする日もあります。

 

★当ブログの内容、テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

(リブログは常識の範囲内でご自由にどうぞ♪)

 

 

 

通常記事も更新中なので、読んで頂けたら嬉しいです♪

 

それでは、今日のお写真をどうぞ。
 
 

マンゴーのスイーツ

 

コス島(ギリシャ)で頂いたデザート。

マンゴープリンかと思いきや固めの食感。

 

プルプルと思って口に入れたら、チーズとマンゴーが混ざってる?固めのチーズケーキ?そんな感じでした。

 

 

[箱入] シンデレラシュー マンゴー 15度 350ml リキュール ガラスの靴 6本まで1個口 【 お酒 酒 洋酒 カクテル シンデレラ 誕生日プレゼント 内祝い 果実酒 パーティー 成人祝い 冬ギフト バレンタイン 送別会 成人式 贈り物 ギフト 】【ワインならリカオー】

これもマンゴー

(写真クリックでHPへ)

 

口に入れた途端、自分がイメージしていた食感や味と違うと、頭が口の中について行けずにビックリしてしまいますよね!

 

↓ダンナ様が作るマンゴースイーツ

 

 

子供の頃、卵焼きは砂糖入りで甘いものと認識していた私。

・・・母が作る卵焼きがそうだったんです。

 

小学校の遠足でお友達と卵焼きを交換して食べ、彼女の家の卵焼きがしょっぱい(醤油味)であることにビックリしてしまい、以後、子供時代は人の家の卵焼きが食べれなくなった私です。

 

 

↓マンゴーから話が飛んじゃったね!

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ