新記録ではなかったラン | The day as it comes.(People as they come.)

The day as it comes.(People as they come.)

あるがままに(出会うがままに)

今日は序盤の急な下り坂を上手く速く走れたな。

いつもはこの後から1㎞までをしんどく感じるんだけど、軽く感じた。

1㎞ 5:00

 

ここから2㎞手前までほぼ平坦で、2㎞手前から上り坂。

いつもは最後の200mで失速しますが、今日は頑張れた。

2㎞ 10:03

 

2㎞を越えても暫くは上り坂が続き、そこから軽く下って軽く上って。

2.5㎞ 12:33(気温28℃)

 

ここまでを約5分/㎞で走れる事なんて殆どないのに、まだ余力が残っているような。

残り1.5㎞は700mが下り坂、下った分を300mの上り坂、

最後の500mは平坦。

 

ゴール 19:49

 

先月も一度 19分台で走れたけれど、

40秒台は新記録?と思って 過去を遡ると・・

22年5月17日に19:42で新記録と書いてたタラー

あと8秒、、、今日の感じだと 不可能ではなさそうだけど、

前回から2年間以上走って、やっと今日。。。

実際は不可能に近い笑い泣き