練習(12/4)Si やってみないと分からない | The day as it comes.(People as they come.)

The day as it comes.(People as they come.)

あるがままに(出会うがままに)

只今 ここは車の乗り入れ不可なので原付で行きますが、寒い。

参加者10名(男性4・女性6)

基礎打ち・ゲーム練

 

基礎打ちは久しぶりに主さんと。

主さんとの基礎打ちは練習になるけど、マジでキツい笑い泣き

最後 どんな状態になるかと言うと、主さん「もう 握力がない」

それだけ 無駄な力が入ってるって事だとは思うけど、

私の時だけ そういう基礎打ちをするのは止めて欲しいえー

 

ゲーム練

昨日とは違い、何となく メンバーが揃っていたような。

私&Kdw君 VS Mwさん&主さん(男ダブVSミックス)

相手のペア練だけど、こっちは何でも返すので仕方ない。

21-8

 

Mwさん&私 VS Mywさん&Kdw君(ミックス対決)

Kdw君と組みたがる女性が居ないので 珍しい対戦のような。

(まっ、一番人気は私だけど照れ

少しずつ Mwさんの動きも良くなってる。

それに今日はサーブレシーブのネットがめっちゃ良かった。

21-14

でも、微妙に相性ってのがあるな。

この後 私と主さんが代わって(同じ相手に)14点で負ける。

見てた感じでは、私がスマッシュを打つ場面で 主さんはクリアで相手を崩しに行く。

1球目で崩して、2球目で更に崩しに行く。

3球目のクリアで切り返されたり、立て直されるシーンが多かった。

前衛としては難しく リズムが悪くなるのかもしれない。

 

Mwさん&私 VS 主さん&Kdw君(ミックスVS男ダブ)

私「この相手は先週(Kkgさん&Iskさん)より強いから 頑張って行こう」

頑張ったけど、15-21で負け。

 

 

来週は3MIX団体戦。

私はメンバーさんの代役を務めますが、1D・2D・1Dで出るらしい。

このオーダー、ちょっとおかしくない?

捨ての1Dって事?それとも まさかエースD?

第1試合は県上位の人が居るチームと当たるらしいけど。。。

無名VS県上位、さて どちらが勝つでしょうえーん

 

ジャイアントキリングって言葉も流行っているから

やってみないと分からない口笛