素敵にステキに生まれてきてね♪ | MD住まい工房

MD住まい工房

MD住まい工房のミヤがマイペースで更新する日記

今日はT様と現場打合せ気づき

もう空間は完成系でなんだか照明も

点灯したり、細かい色々を打ち合わせしながら

一緒に無垢の床で寛いだり目がハート

まだ美装前だけど、納屋の荷物があるので

お母さんのお部屋だけ先に美装して

ピアノや荷物を移動しましたよ♪

ダイニングに先にお仏壇も気づき

意識していなかったけど、全体の色味と

お仏壇が最高に合っていたw

ご先祖様にも気に入って頂けますようにお願い

そうそう、このダイニングの照明も

ご提案しておきながら言うのも変ですがw

思った以上に素敵でした♡

玄関からダイニングの入口だけ

ちょっと頑張っていれた格子の引戸が

本当に良い仕事をしてくれていて

間接照明もあるので

T様と一緒にニヤニヤしちゃって

幸せすぎました目がハート

社長は回遊動線の1階で迷子になりそうって

笑っていたけど

個人的にはキッチンの裏にある水廻り動線が

(脱衣・洗面・トイレからの

ファミクロ→洗濯機置場→パントリ→キッチン)

なんだかとても綺麗に見えて

T様の奥さんもそう思ってくれていることが

これまた倍嬉しくなるキラキラ

一番奥は洗面コーナー、

反対側に脱衣スペースがあります気づき

そして1階の雰囲気とはまた全然違う

子世帯スペースの2階。

トイレと向かいの手洗いにアクセントで

使ったエッグイエローが凄い良い色虹

今日は本当に嬉しそうに自分のお部屋を見てくれた

うーちゃんのスペースには

猫ちゃんの出入りコーナーもありますよ♪

写真だと分かりずらいですが

ピンクグレージュの壁紙はキラキラしてるんですよキラキラ

大人っぽい中に女子高生の可愛さを感じますw

うーちゃんの部屋の一角には

バービーピンクの推しスペースも♡

ここにも棚を設置する予定なので

好きが一杯のスペースになったら嬉しいな目がハート

 

2階はまだ荷物がある&養生してるので

全体写真は

撮らなかったんだけど

この木板部分もクロスが貼られて

より引き立って素敵になりました♪

 

写真を撮るよりも

やっぱりT様家族の笑顔を見れる幸せ。

空間が生まれてきて嬉しいのはもちろんだけど

やっぱり嬉しそうを見るのが

一番嬉しいですね指差し

 

まだお引渡しまで残工事がありますが

空間が綺麗になって

現場から家になる時ももうすぐです気づき

 

どうか、どうか

素敵にステキに生まれてきてね目がハート

ではでは

ランキングに参加しています

励みになるので応援クリックお願いします下矢印

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村