こんにちは。

1000人の女性を笑顔にした

コーチ・カウンセラーの葉月千恵です。

 

 

新年度になりましたね!

お子さんもママも環境変化に伴い、

 

 

ガミガミ怒りっぽくなったり

あれこれ手出し口出ししたり

先回りして心配事が増えたりで

 

 

お疲れになっていませんか?

 

 

ママ自身も忙しい時期です。

そんなママの為に

 

 

子育てコーチング1dayオンライン講座を開催します!

 

 

「子育てセカンドステージのママが

親子の自己肯定感を高める1dayオンラインレッスン」

 

次回は、6月17日(木)に開催します。

 

 

 

※ここで言う子育てセカンドステージとは、

乳幼児期間が過ぎ、就園就学以降のお子さんを持つママのことを指しています。

乳幼児の子育て期間に比べ、自分の時間が少し落ち着いて持てるようになったママのためのレッスンです!

一旦立ち止まり、「私」を主役にしながら幸せな親子関係を育むサポートをします!

 

 

 

この1dayオンラインレッスンを受けると

 

乙女のトキメキ感情的に子どもに怒ることが減り、楽しく子育てができるママになる!

乙女のトキメキママの気持ちの状態が良くなるため、夫婦仲が良くなる♪

乙女のトキメキコミュニケーション・気持ちのケアが学べるので、大事にしてもらえる人付き合いに変化していきます。

乙女のトキメキママのこころが整うことで発するエネルギーが変わり、運が良くなる!

乙女のトキメキ「こんなこと思ってしまうのは私だけじゃないんだ!」と思え、気持ちがラクになる・元気になる!

 

 

このような変化へシフトしていけます♡

 

 

 

 

こんな人におすすめです。

 

旗ついつい子どもに怒りすぎてしまうことをやめたい。

 

旗このままだと自己肯定感の低い子に育ってしまうんじゃないか!?と心配。なんとかしたいけど、どうしたら良いのかわからない!

 

旗子どもに何を言っても、口答えされて言い合いになる。
どう対応したらいいか知りたい!

 

旗無性にママでいることを止めたくなる・・・。この状態から抜け出たい。

 

旗いろいろ子育て本を読んだりブログを読んで理解したつもりだけど、どうしても踏みとどまれずブチ切れるときがある。そんな時ってどうしたらいいの!?

 

旗夫婦関係やママ友関係をラク~にしたい♪

 

旗HAPPYオーラのあるママになりたい!

 

旗千恵ピーに会いたい!って人♪

 

 

ひとつでも当てはまる方は、

ぜひ私に会いに来てほしいですーー!

 

image

 

ここで、私のことについて少し書きますね。

 

 

私は現在、中学1年生と小学4年生の息子を子育て中の現役ママです。

 

 

大学卒業後、一般企業で販売・営業の仕事をしていました。

ハードワークに疲れながらも自由な時間も満喫していた出産前。

 

 

ところが出産を機に、専業主婦になってからは

「いいママでいなければ!正しく子育てをしないと・・・!」

「社会貢献できていない私は価値がない」

「手がかかるわが子の子育てで自信をなくす・・・」

という思いにとらわれてしまいます。

 

 

それからは

異様に怒りの沸点が低く、すっごく怒りやすくなりました。

自分でもこんな怒り方するの!?ってヤ○ザのような怒鳴り方をするように。

 

 

(まだ小さいわが子の表情に自信のなさが表われ、お腹や足に不調が出てきます。

さすがにこれはヤバイ!

私のかかわりで、この子に自信を失わせているガーン
(この時点では、まだ自己肯定感という言葉も知りませんでした)

 

image

 

また、いつもピリピリしている私だったので

夫とも衝突しがち。

私の子どもへの接し方についてダメ出しされてばかりだったり、家事のこと・外出先のことでも揉めがちでした。

 

 

一方で、

自分の実家へ帰省しても、ましてや義実家へ帰省してもドッと疲れて帰ってくる。

 

 

仲のよいママ友は少ないながらもいたけれど、

いつもいつも話せるわけではなく。(お互い子育て中だからね)

気分転換をしたくても、したいときにできない・・・という状態。

 

 

そんな毎日クサクサしていた私でしたが苦笑、

 

 

コーチングや心の学びに出会うことで

全部乗り越えられました。

 

 

すべてが解決したというか、

上手くいかないことがあっても対処できるようになりました。

上手くいかないことがあっても、気持ちの切替えができるようになっていきました。

(もちろん、好転したこともいっぱい♡)

 

image

 

 

今では、「いつも楽しそうだね♪」と言ってもらうことが増えました。

そんな姿を見てお客さまからは「千恵さんに会いたい!」「千恵さん大好き!」と言ってもらうことも多々あり、自分でも信じられないくらい毎日ワクワク幸せな日々を過ごしています!

 

 

いつも講座や個人セッションでは
明るく優しい雰囲気と、時折見せるギャップのキャラが好評です(^^)

image

ぜひ、あなたも会いにいらしてくださいね!


それでは講座の詳細です。

 

================

 

「子育てセカンドステージのママが

親子の自己肯定感を高める1dayオンラインレッスン」

 

日時:
6月17日(木)10:00~12:00

 

受講方法:

オンライン

(無料ウェブ通話サービス・zoomを利用します)
※zoomの使い方はとっても簡単です。
zoomのアプリをパソコンやスマホ、
タブレットにあらかじめダウンロード

事前にご案内でするzoomのアドレスをクリックで
ご利用できます! 

※操作に不安のある方は、ご相談ください。
事前に一緒に練習しましょう(^^)
所要時間は10分程度です!
 

 

料金:5,500円(税込)

 

お支払い方法:

事前銀行振込み
クレジット払い(PayPal)

 

 

お申込みはこちらからどうぞ右矢印お申込みフォーム

 

 

 

キャンセルポリシー:

ご入金後の返金は受付けておりません。
ご欠席の場合は、別日にお振替えをお願いします。
 

================

 

 

この講座では、何を話しても私は責めたりなじったりすることはありません。
安心してお越しくださいね!

いっしょに楽しく学びましょう♪

 

ご参加お待ちしています!!

 

image

 

メールお問合せ先はこちら

クローバー葉月千恵プロフィール

特定商取引法に基づく表記はこちら

 

 

 

 

 

 

NEW7days 無料メールレッスンリリース!

 

▼ご登録はこちらをクリック!▼

 

 

 

「ちえぴーの軽やかにhappyになるFacebook groove group!!」(無料)
ここだけの話をLiveメインで配信中!
月に1回オンライン朝活も大好評。
※Facebookアカウントが必要になります。
※Facebookアカウントについて、「明らかに実名でない」「友達がいない」「プロフィールが全く明記されていない」など、アクティブなアカウントでないと判断した場合、参加をお断りさせていただくことがあります。

 

【募集中のメニュー・イベント】

「欲しい未来を現実化♡先どり手帳術ワークショップbasic」
リクエスト開催募集中

「欲しい未来を現実化♡先どり手帳術ワークショップadvance」
リクエスト開催募集中
 

 

【ご提供中のメニュー一覧】
 ■望む未来を創るセッション

自身の生きづらさ・子育て・夫婦関係にお悩みの方対象 コーチングと潜在意識をベースにした個人セッションです。
仕事もプライベートも満足に♡望む未来を創るセッション
資格・スキルを生かして、個人でお仕事を展開したいとお考えの
ママ起業家向けの個人セッションです。
講演・お話会のご依頼はこちら

すべてのお問合せはこちらから