朝活の日程のお知らせですクローバー

ご要望にお応えして、オンラインでの開催もご用意しました!

また、今まで募集中でした

4/15町田朝活は、

新型コロナウィルス感染予防のため

中止とさせていただきます。
 

また、落ち着いたころにお会いしましょう!!

 

 

・4月13日(月) 朝活オンライン
残2名さま
10:30~12:30
zoomという無料通話ツールを使います。
zoomの操作はとっても簡単!
使い方もご案内しますね♪

右矢印お申込みフォーム




・4月15日(水) 町田朝活 
注意今回は中止とさせていただきます。

10:30~12:30 出入り自由
JR・小田急線町田駅近くのカフェにて
 
※カフェの詳しい場所は、お申込みいただいた方にご案内いたします。
※社会状況によっては、中止の場合もあります。ご了承ください。
 

 

 

image

 

これまで朝活では
「手帳を使った振返りと来月の展望」が
メインでしたが、
もう少し自由度を増やして
「グループセッション」のお時間を増やします!



テーマは
手帳・子育て・パートナーシップ・自身のこと・ビジネスなんでもOK!


個人セッションのような
深いお話まではいかないかもしれませんが、
話を聞いてもらうだけでもかなりの効果があります✨


また、グループなら他の方のお話も参考になりますよね!!
 

 

手帳を使っての振返りや

グループセッションで安心して話を聞いてもらうことで

 

 

何気なく過ごす毎日から

やりたいことをどんどん叶える・実行する毎日に

変わっていきますよ!

 

 

 

前月を振り返ることで、

「がんばってきた自分」を褒めてあげて

 

当月にやりたいことも明確になります。

 

 

「あ~、やりたかったなあ・・・・。」で終わらずに

確実に進んでいける・充実した毎日を送れる

アナタになれますよ(^^)

 

 

 

 

朝活では、私と一緒にワークをするので
ブログで読むだけよりコツがわかりやすいですよ。

 

 

 

また、

子育てのこと、ママ起業のことなど

 

 

そのときのメンバーに応じて

和気あいあいとお話しできたらと思います!

 

 



 

朝活を始めようと思った経緯ですが、

 

 

私が2017年から始めた
「望む未来を現実化♡先どり手帳術」では

 

 

月が変わるタイミング。

週が変わるタイミングで

 

 

「振り返り」と「これからやりたいこと」を

書き込んでいきます。

 

 

そうすることで、

願うことがグングン叶いやすくなるんです♡

 

 

ただ・・・

願いが叶っていくごとに

仕事のスケジュールでいっぱいになっていく日々。
(本当にありがたいことです!!)

 

 

月初もスケジュールで埋まっていて、

「振り返り」と「これからやりたいこと」をが

じっくり取れなくなってきました。

 

 

これではいけない!

事前にしっかり時間を確保せねば!

 

 

これからの未来のことを考えるには

潜在意識的に朝がいい、って聞いたことがあるな~。

 

 

そんでもって、好きなカフェでできたらいいな~。

 

 

私ひとりでやってもいいけど、

みんなとやれたら、もっと楽しそう!

 

 

願いは口に出すと、叶いやすくなるっていうし!!

 

 

 

 

そんな経緯で、朝活開催にいたりました♪

 

 

「振り返り」と「これからやりたいこと」を書き出す時間は

各々、手帳やノートに没頭させていただきます。

 

 

ですので、人見知り屋さんも参加しやすいですよ。

 

 

また、実際の千恵さんに会ってみたい!という方は

お気軽に会うことができる機会になります。
 

 

出入り自由、お子さま連れOKですので

ふらりとお立ち寄りくださいね!



〈朝活で得られること♪〉

 

・振り返り・やりたいことの書き出しワークで充実した毎日になる。

・夢ややりたいことの実現化のコツがわかる。

・日々を漠然と過ごさず、目的を持って過ごせる。

・子どもや家族のスケジュールをしっかりインプット。

・前向きな考えを持った仲間に出会える。
・朝からイイ気分になれる♡

・ワークの他に、プチお悩み相談もできちゃうかも。

・グループセッションも行います。解決したいお悩みもスッキリ!

 

 

 

 


《4/13朝活オンライン》残2名さま

◇日時:
4/13(月)10:30~12:30

◇場所:
あなたのご自宅、
Wi-Fi環境のあるところ

◇参加費:
2000円(オンライン初開催価格
事前銀行振込み

右矢印お申込みフォーム


《4/15町田朝活》
注意今回は中止とさせていただきます。

◇日時:
4/15(水)10:30~12:30(出入り自由です)

◇場所:
JR・小田急線町田駅近くのカフェ
(お申込みいただいた方に、ご連絡いたします)

参加費
3000円
当日お支払いください。
※飲食費別途

※今後の社会情勢によっては中止の場合がございます。




【両日に共通】

◇参加できる方:
女性限定、既婚未婚問わず、
子育て中のママも・ママ起業家さんも・ワーママさんも♪
※男性は葉月と面識のある方でしたらご参加いただけます。

◇持ち物:
手帳、ノートなど、筆記用具

◇募集人数:
4名さまくらい

 

 


赤薔薇朝活にご参加いただいた方のご感想を紹介します。
 

右矢印『町田朝活』に参加 | 国分寺市...多様性を認め合える居場所「サロンロカヒ」
発達障害、場面緘黙、HSC、不登校、グレーゾーンの子育て中の方も安心できる居場所

 

 

右矢印女性起業講師(SNS集客・デザイナー育成)・吉田あきこさんのインスタグラム「なんだかとっても優しくて、あったかい空間だったんです(*˘︶˘*).。.:*♡」


右矢印原島真理さんのブログ「○○すべき」を手放して得られた感情は「私って幸せだな~!」



右矢印モンアントレ北郷あきこさんのブログ「町田朝活~今年の振返り~」


 

皆さまのご参加お待ちしております!!


クローバー葉月千恵プロフィール