Good dealってやつですウインク

いつもお立寄り有難うございますウシシ

 

生まれてこの方、車社会どっぷりの旦那

もちろん歩くのは好きじゃない滝汗

でも日本に来たら私の流儀に従っていただく!!笑い泣き

 

お寺さんへのお礼参りにつきあってくれた旦那下差し

 

 

私はMexico🇲🇽に住んでからとにかく歩きまわってて

婚約ビザ待ちの福岡滞在中も歩き回ってたので

その私に合わせて歩き回るのは

旦那にとっては結構苦痛ガーン

なのでもちろん
旦那の要望叶えますニヤニヤ
とにかく牛角に行きたがってた旦那
結婚してから何度もLA🇺🇸の牛角に行ってるので
牛角の食べ比べ🇯🇵🇺🇸したいらしい笑い泣き
 
ただうちの姉から…
他にいっぱい美味しい焼肉屋さんあるよ
と言われて若干凹む旦那泣
私の焼肉屋さんでの締め

牛角を探すもののちょっと遠いガーン

なので別の焼肉屋さんの食べ放題

 

食べ始める頃には嬉しそうな旦那デレデレ

牛角の食べ比べはできなかったけど

こっち🇺🇸の牛角より最高だと大喜び!!

 

日本では私が食事は全て負担凝視

なので旦那から安くてよかったねとチクリ笑い泣き

私もそう思いましたw

 

お寺から焼肉屋さんまでの間に

二人で買い出しに博多駅のビル内にある

ダイソー!

 

ここでも旦那はあまりの大きさと

品揃えに感動してました🥺

一人で思いっきりウロウロしてましたニヤニヤ

で、買って即喰いってやつです下差し下差し

本場のダイソーは強いよウインク

 

もちろんここも私が支払い担当凝視

アメリカでの生活を考えたら本当に経済的飛び出すハート

 

帰国後、旦那が後悔したダイソー商品下差し

そして2ヶ月近くたった今になって

私が後悔しまくってるのがこれ下差し下差し

 

旦那の2度目の日本訪問

少しゆっくり過ごせてるようでしたデレデレ

 

最後までお読み頂き有難うございますルンルン

良い一日が過ごせますように照れ