私にはちょっと理解できないけどガーン

いつもお立寄り有難うございます照れ

 

雨が結構降った昨日…

今日は清々しい朝を迎えてるLos Angeles

 

旦那が朝から絶賛後悔中のおやつ笑い泣き下差し

黒糖バナナチップ ダイソーで購入
バナナチップです…🍌
一時帰国でDaisoに行ったときに旦那が買ったもの🛍

これもそのときに買ったもの下矢印

このバナナスプリットっていうものの時は上差し

一気に食べてたので

今回ゆっくりなのは黒糖が苦手??かと

思いきや聞いてみると…

大事に食べてるんだそう笑い泣き

旦那がぽつりぽつりと

後悔を口にするのを聞いてます

 

いっぱい買っておけばよかったね…と

心で呟く私赤ちゃん泣き

 

Los Angelesも雨がやたら多いですが

一時帰国の福岡はかなり雨が続いて☂️

旦那も体調がイマイチに泣

なのであんまり

Daisoやドンキに連れていけなかったしタラー

少し申し訳ない気になった朝⤵️

 

やっぱりバナナが苦手な私凝視

イマイチ良さが分かってあげられません

 

最後までお読み頂き有難うございます

素敵な夜をお過ごしくださいお月様