ベイビーシャワーぶちゅー

 

いつもお立寄り有難うございますニコ

一部追加ですデレデレ

 

ここ数日はニュースも見ることなく

思いっきりドタバタな毎日でした滝汗

 

ちょうど一年前、私の誕生日前後

旦那のバンドのニューヨークでのライブが

お誕生日旅行を兼ねて誕生日翌日までNYCでデレデレ

その時にずっと一緒に過ごした

仲良しカップル下矢印下矢印

みんなで記念撮影

赤ちゃんができましたーちゅー

もしかしたらまだ籍はいれてないかも…

 

ちょうど一年前、4人でNYCに到着後

即座に行ったのがこのカフェ下矢印下矢印

あとから彼らとの思い出を投稿しようと

決めてたようでNYCの思い出は

書いてないしこのブログにも彼らがいない滝汗

 

ぼちぼち書いていこうかなニヤニヤ

って思ってますガーン

 

papáになるGioとmamáになるKandice

ベイビーシャワーはパパになるGIOの

お誕生日🎂

ちょうど1ヶ月前七月一日!!

すっごい時差投稿魂

 

私は彼が彼女と付き合う前からのお友達

そして彼の助言がなかったら

私は旦那と

付き合うこともなかったかもウインク

 

彼はすっごい色男なのでモテる!
そんな彼が大好きな女性ができて〜飛び出すハート
言ってた日のことを鮮明に覚えるデレデレ
 
そして彼がどれだけ彼女を大切にしてきたかびっくりマーク
一番近くで見てきたような気がしますウインク

 

バンドのメンバーだけで撮影

そしてそんな色男の彼が

彼女の妊娠を知った時の喜びよう!

旦那と私はすっごくびっくりしたくらい

 

本当に幸せすぎるくらいの声だったびっくりマーク

 

旦那と彼はもう15年以上の友人

自分達の半分の人生を共にしてる友人だけに

かなり嬉しかったみたいですデレデレ

 

足型の栓抜きキーホルダー

ベイビーシャワーのお土産は

足の形をした栓抜き‼️

ほんとこれライブハウスで飲んだくれる

私には必須!

さすがノンベーなGIOのチョイスウインク

即座にキーホルダーにつけてますラブ

 

旦那の横のGetsとGioの付き合いも長い

かれこれ11年くらいデレデレ

Getsもとっても喜んでました飛び出すハート

右端のベースのRustyはまだ1年くらい…新しいメンバーなので

 

家の裏庭で盛大に行われた
アットホーム(すごい人数だったけど)な
ベイビーシャワーニコ
赤ちゃんがやってくることのお知らせデレデレ
 
ほんとに幸せのお裾分けを頂きました🙏
ちなみにベイビーは
旦那の誕生日が予定日笑い泣き
 
日本では既に誕生日を迎えた私
もうすぐここLAも日が変わりますデレデレ
既にニューヨークも日付が変わってます
 
そして去年は本当に最高の誕生日になった
ニューヨークでの時間下矢印下矢印下矢印
ベイビーシャワーを迎えた彼らと4人で夜のお散歩
 
真横で旦那はゲーム三昧
とっても普通な夜です笑い泣き
 
今日はまだまだ明け方まで仕事
元気に一つ歳を取れる自分に感謝
 
最後までお読み頂きありがとうございます
素敵な1日をお過ごしください