自由の女神に引けを取らない、日本のシンボルは?

なんだろう??

よくわからないまま…ガーン

 

ここLos Angelesも日が変わって8日になったので

ネタに乗っかってみました笑い泣き

先日NYCに久しぶりに行ってきたので

オススメのカフェ飯ナイフとフォーク

 

ニューヨーク旅行記はまたぼちぼち

お店のサイトはここ下矢印是非NYCに行ったらなら照れ

 

New Yorkといえば、20年以上前に

私がアメリカアメリカで最初に住んだ場所

もうその頃はアメリカに憧れが強すぎてラブラブ強すぎて飛び出すハート

 

思いっきりその後、憧れなんて

打ち砕かれましたケドガーンニヤニヤ

 

そして私の最愛の友人が亡くなった場所

よかったらこちらを下矢印下矢印下矢印

 

    

もう30歳って頃になって

ようやく語学留学できるくらい

生活にも気持ちにも余裕ができて

自力で手配して行った語学留学

 

憧れなんて打ち砕かれたし

英語も上手にならなかったけど

悲しいことも頭にくることもあった

けど楽しいことも多かったデス

 

30そこそこで行った海外留学って

ある意味わたしは考え方が大きく変わって

とてもよかったと思う

 

911も経験したし泣

 

まだまだ友人も借りてた家の大家さんも

住んでてみんな繋がってますラブラブ

 

久々にいって思ったこと…

地下鉄に時刻表ができたこと照れ

かな?

 

友達に聞いたら

ニューヨークって名前がついた日

らしいですよ!?

曖昧な情報でごめんなさい

 

曖昧情報のお詫びに

私の大好きな超美味しいベーグル🥯

お店をご紹介しまーす

今回は時間がなくて行けなかったけど

超オススメです飛び出すハート個人的にポピーが好きラブラブ

 

最後までお読み頂きありがとうございます

Bonita tarde y Bunas noches

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう