お気に入りの写真は。。。多すぎる💦

つい最近、50歳を迎えました🎉

無事に生きててよかった🙌

 

旦那のバンドのライブがニューヨークであって

数年住んでたNYCに

15年ぶりくらいに行ってきた🗽

911(同時多発テロ)前と後に

住んでたニューヨーク🍎

 

#911 で私は #ソウルメイト である

親友を亡くしたスターえーんショボーン

工事中のグラウンドゼロは住んでたから

結構行って眺めてたけど

完成してからは初めて。

 

 

かなり📸ブレまくってるし、

夜遅くて中に入ることができなかったガーン

なんだか夜空✨に向かってるみたいで好き💙

 

彼女は私の人生の指針を作った人チュー

今の生活全てがあるのも彼女のおかげ💙

私は彼女に会えたことが最大の幸せだったと思う

 

その彼女のお墓とも言えるここに

今最大の幸せを与えてくれる旦那とのはすごいなァ

ーーーってね、思った50歳最初の夜🌖

 

 

お気に入りの写真は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する