居合わせたのは偶然じゃない♡

 

 

 

  

      

 思考を変えて夫からもお金からも愛される

 幸せマインドナビゲーター

      ちかいけ美花 

 

  

 

 

 

いつでも幸せマインドになると

引き寄せる出来事も、金額も、

夫婦関係もどんどん変わっていきます!

 

ご訪問くださりありがとうございます。

心から感謝申し上げます。

 

ことばの魔法/思考の法則

 

はじめましての方はこちら 

お客様の声  

 

問題から解放され、望みが叶う 誘導瞑想

愛されて豊かになる♡セッション

 

 

 

 

こんばんは

ちかいけ美花です^^♡

 

 

 

あなたは気持ちが

ブレることはありませんか?

 

 

 

そんなときの軌道修正は

どうやっているでしょうか?

 

 

 

私は毎朝、毎晩

聞いている音源があります。

私の思いの詰まった音源です。

 

 

 

これを聞くことで

軌道がズレでも

ちゃんと戻ることができる。

 

 

方向性が定まって

ちゃんと進んでいかれます。

あなたも作ってみませんか?

 

 

 

 

さて

先日のLDP講座第2回目

 

 

 

早速ご感想をいただきました//

ありがとうございます。

↓↓↓

おすましスワンLDP講座の感想
今、挑戦しているビジネスに全力を注ぎたい自反面、本業の仕事や家事など、時間配分が出来てなくて、ビジネスで出来てない事がある、という事がしっかりと出てました。

改めて、しっかりと取り組むと決めました。
 
また、私は今回はポジティブニュースが出てこなかったのですが、他の参加者の方のポジティブニュースからの問題提起が出てきた事が、驚きでした。

ポジティブニュースと思ってたけれど、自分の思考の癖(百均が好き→安いもので何とかしよう✖️→価値あるものを提供していこう!)が、自分のビジネスに影響するとわかりました。

おすましスワン受ける前と後で変わったことは?
他の参加者は自分の深層意識であると痛感しました。

過去の私の思考のカケラを持っている方がおられて、その問題に対しては自分は今後どの方向に向かいたいのか、改めて考える機会をもらいました。

おすましスワンどんな方にお勧めですか?
悩みを持っているけれど、その悩みにどのようにアプローチしたら良いかを模索している方。

M.Y様

 

 

おすましスワンLDP講座の感想
今回、息子さんの話が出て、世話をする、依存がテーマだなと思った 私もそこをしっかり取り組んでいきたい 自分の依存を取ること、本当に理解して取り組んでいくことが大事 仕事面でも、他の人が気になり自分を認められていない話があり、そこも自分に通ずると思った

おすましスワン受ける前と後で変わったことは?
自分の課題が明確になった

おすましスワンどんな方にお勧めですか?
より良い人生にしたい人

 

匿名希望様

 

 

 

みなさま、ご感想

ご掲載承諾ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

LDP

気になるニュースから

 

 

 

自分の未来の方向性が分かる

画期的なツールです!

 

 

 

しかも、

グループで参加されることは

本当にお得です!

 

 

 

自分では見ないようにしているポイントも

もれなくご一緒した方に出た

メッセージから受け取れてしまう。

 

 

 

 

言い逃れできないので

逆にしっかり向き合わねば~、と

本気スイッチが入りますねウインク

 

 

 

 

素直に取り入れたら

それが飛躍する後押しとなる!!

 

 

 

周りは自分の

深層意識の鏡ですからねキラキラ

 

 

 

 

 

これらの読み解きを素直に受け取れたら

あなたはちゃんと

夏至からの上昇気流に乗れちゃいます!

 

 

 

 

 

あなたはあなたの世界を

どんな世界にも

作ることができるのです飛び出すハート

image

人生はもっともっと素晴らしいものにできる!

 

 

 

 

あなたの最高の人生に続く道を

いつも祈ってます!

ではまたパー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

たくさんの方に受け取ってくださって

ありがとうございます!

愛と豊かさを引き寄せるチェックリスト

まだ受け取っていない方は

こちらから

↓↓↓

または【@982sybim】で検索してください。

   

 
 

ブログには書けない深~いところは

5日間のメール講座と

同時登録のメルマガで^^

 

こちらをタップ

↓↓↓

癒しの誘導瞑想体験プレゼントキラキラ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

あなたにはできる

あなたしか

あなたの人生を救えない!

 

 

 

 自分を信じて行動する人に

未来は明るく開けていきます。

 

 

 

そこからあなたの人生は

あはたの望む方向へと動き出す!

 
 
最後までお読みくださって
ありがとうございます^^♡

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

 

 思考を変えて夫からもお金からも

されていつでもたされる 

  美花メソッド

 

ダイヤモンド精神的な理由で仕事ができない状態
→3か月で回復後、ご主人も好条件で転職を叶える♪(50代コンサル業)
ダイヤモンドセッション期間中に500万以上の引き寄せ♡(50代 シンママ)
ダイヤモンド仕事の人間関係で疲弊→転職後、過去最高報酬♡(30代接客業)
ダイヤモンド何もしない夫→3か月で激変!優しく気の利く夫に♡(40代ママ)
ダイヤモンド妊活で迷い悩み→セッション後1カ月でご懐妊♡(30代自営業)
ダイヤモンド彼氏とうまくいかない→新しい彼ができて結婚♡(20代保育士)
ダイヤモンド仕事先の人間関係でモヤモヤ→問題解決後、ご主人の年収400万UP(40代ナレーター業)

ダイヤモンド手を焼く子育て→素直になり、夫が家を購入!資格試験に挑戦!合格!(40代パート主婦)
ダイヤモンドモラハラ夫に親子で怯える日々

→家庭の雰囲気がガラッと変わり、子どもがパパ大好きに♡(40代奥様)
ダイヤモンド子どもにイライラの日々

→子育てが楽しくなり仕事でもステップアップ!(40代パート主婦→正職)
ダイヤモンド空回りで疲弊の日々→重い塊が取れ、安堵後お子様も急成長(40代)

ダイヤモンド中学から不登校→高1、バイトも学校も行かれるように!(40代講師業)
 ご感想はこちらから♡ 

 

 

 

セッションで得られるものドキドキ

・自分を好きになる、認められるようになる。

・夫婦仲が改善し、毎日笑顔で幸せ体質になる。

・お金の引き寄せが良くなる。

・感情・体調をコントロールできるようになる。

・家族が安心感をもって暮らしていかれる。

・周りから認められ、能力UPする。

・夫が昇進、世帯収入がUPする。

・自分で問題を解決する力がつく。

・会社や人間関係のトラブルがなくなる。

・生き辛さが消え、意欲的になる。

・子育てのトラブルがなくなり、楽しくなる。

・子どもの成績が上がる。

・学校に行けなった子が学校に行かれるようになる。

などなど
※変化には個人差があります。

 

無意識の思考を変えると

当たり前に叶う人生へキラキラキラキラ

 

 

 


5月人気記事

 

 

ダイヤモンド1位

 

ダイヤモンド2位

 

ダイヤモンド3位