望む未来へ現実化が加速する~ドキドキ

 

 

 

 

  思考と言葉を変えて人生好転!

    幸せマインドナビゲーター

         ちかいけ美花 

 

 

 

 

 

いつでも幸せマインドになると

引き寄せる出来事も、金額も、

夫婦関係もどんどん変わっていきます!

 

 

そんな、

変化に効果があったマインドの持ち方や

願望実現のヒントをお伝えしていますドキドキ

ご訪問くださりありがとうございます。

心から感謝申し上げます。

 

ことばの魔法/思考の法則

 

はじめましての方はこちら 

お客様の声  

 

問題から解放され、望みが叶う 誘導瞑想

愛されて豊かになる♡セッション

 

 

 

こんにちは!

ちかいけ美花です^^

 

 

あなたは望んだ状態が

現実になったらいいな~、と

考えたことがあるかと思います。

 

 

 

 

そうですよね?

「こうなったらいいな」

それが叶ったら、最高ですキラキラ

 

 

 

 

でも、現実には

思った通りにいかないのが人生。

 

 

 

 

それでもなんとか、

「良い方法はないかな~」と

模索してるのではないでしょうか?

 

 

私もそうでした。

どうしてもうまくいかない現実に

翻弄されていた日々でしたが

 

 

 

なんとびっくり!

その問題と感じる現実を

変える学びに出会ったのですラブ

 

 

 

 

 

あなたは

「思考が現実化してる」という言葉を

きいたことがありますか?

 

 

 

 

 

そうなのです!

自分の世界は自分が思考したことと

大きく関係しているのです。

 

 

 

 

薄々そうかな~、なんて

思っていましたが

びっくりですよね!?あせる

 

 

 

だから、

家族に問題があるからと

宝石ブルー夫に○○してみましょう!

宝石ブルー子どもに○○しましょう!

 

 

 

 

 

それって表面的な

アプローチでしかなかったのです汗

 

 

 

 

そもそも、

自分の思考が現実になっているのに

なぜ問題だと感じるの?

 

 

 

実は、あなたの心は

一つじゃないのですびっくり

 

 

 

例えば、Aの自分は

「ダイエットしてきれいになりたいキラキラ

そう思っているとします。

 

 

 

でも、Bの自分は

「スイーツをいっぱい食べた~いドキドキ

なんて思っています。

 

 

 

 

この、AとBの意識が

深い意識の中で綱引きしているから

「問題」→痩せたいけど食べたい

になっているのですよね?

 

 

 

 

ダイエットなら

簡単に原因を見つけられますが

もっと複雑なことだって、

ちゃんと原因を見つけられるのですよウインク

 

 

 

 

 

それを見つけたら、

次のステップは問題の元になっている

思考をやめる!

 

 

 

 

 

よく、潜在意識を書き換える

聞いたことがありませんか?

 

 

 

 

 

よくわからない潜在意識なんて

変えるこができるの?

そんな疑問が出てきそうですが

 

 

 

 

 

結論から言うと

潜在意識(深層意識)

変えられます!ラブ

 

 

 

 

だから、

今がどんなに大変な状況でも

あなたが本気にさえなれば

 

 

 

 

人生を丸ごと乗り換えたように

大好転することも可能なのですキラキラ

 

 

 

 

 

でも、やっぱり

・ラクした~い

・誰か何とかして~

・私には無理~

そんな、何もしないで

寝ているだけでは変わらない・・・えーん

 

 

 

 

でも、

「もしかしてできるかも!?」

そんなワクワクの気持ちは

GOサイン✨✨

 

 

 

 

それがあったら

身体を使って、

行動する!だからこそ

潜在意識を味方にできて現実化が加速する~キラキラキラキラ

 

 

 

 

結局、

自分で決めたこと(望み)を

この身体を使って

現実を創っていく!

 

 

 

 

これが一番早いのです!

つまり、現実化を加速させるには

思考+行動です飛び出すハート

 

 

 

 

振り返ると大変だった

夫婦仲が最悪な日々も今の幸せを思うと、

その出来事があったおかげさまです。

 

 

 

 

能力も上がったし~。収入も上がったし~

夫婦仲も、親子関係も、義両親との関係も

すべてうまくいくようになったラブ

 

 

 

 

あなたはどんな未来にしたいですか?

どんな現実を生きたいですか?

それ、あなたが作っていかれますピンクハート

今生きていること、

もうそれだけで奇跡の毎日だから

 

 

 

本当は全部叶ってる、に気づくと

もっと叶うの毎日が作れるよドキドキ

そうして、あなたは人生を大好転させる!

 

 

 

面白いセミナー

企画中~!お楽しみにウインク

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

たくさんの方に受け取ってくださって

ありがとうございます!

愛と豊かさを引き寄せるチェックリスト

まだ受け取っていない方は

こちらから

↓↓↓

または【@982sybim】で検索してください。

   

 
 

ブログには書けない深~いところは

5日間のメール講座と

同時登録のメルマガで^^

 

こちらをタップ

↓↓↓

癒しの誘導瞑想体験プレゼントキラキラ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

あなたにはできる

あなたしか

あなたの人生を救えない!

 

 

 

 自分を信じて行動する人に

未来は明るく開けていきます。

 

 

 

そこからあなたの人生は

あはたの望む方向へと動き出す!

 
 
最後までお読みくださって
ありがとうございます^^♡

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

 

 思考を変えて夫からもお金からも

されていつでもたされる 

  美花メソッド

 

ダイヤモンド精神的な理由で仕事ができない状態
→3か月で回復後、ご主人も好条件で転職を叶える♪(50代コンサル業)
ダイヤモンドセッション期間中に500万以上の引き寄せ♡(50代 シンママ)
ダイヤモンド仕事の人間関係で疲弊→転職後、過去最高報酬♡(30代接客業)
ダイヤモンド何もしない夫→3か月で激変!優しく気の利く夫に♡(40代ママ)
ダイヤモンド妊活で迷い悩み→セッション後1カ月でご懐妊♡(30代自営業)
ダイヤモンド彼氏とうまくいかない→新しい彼ができて結婚♡(20代保育士)
ダイヤモンド仕事先の人間関係でモヤモヤ→問題解決後、ご主人の年収400万UP(40代ナレーター業)

ダイヤモンド手を焼く子育て→素直になり、夫が家を購入!資格試験に挑戦!合格!(40代パート主婦)
ダイヤモンドモラハラ夫に親子で怯える日々

→家庭の雰囲気がガラッと変わり、子どもがパパ大好きに♡(40代奥様)
ダイヤモンド子どもにイライラの日々

→子育てが楽しくなり仕事でもステップアップ!(40代パート主婦→正職)
ダイヤモンド空回りで疲弊の日々→重い塊が取れ、安堵後お子様も急成長(40代)

ダイヤモンド中学から不登校→高1、バイトも学校も行かれるように!(40代講師業)
 ご感想はこちらから♡ 

 

 

 

セッションで得られるものドキドキ

・自分を好きになる、認められるようになる。

・夫婦仲が改善し、毎日笑顔で幸せ体質になる。

・お金の引き寄せが良くなる。

・感情・体調をコントロールできるようになる。

・家族が安心感をもって暮らしていかれる。

・周りから認められ、能力UPする。

・夫が昇進、世帯収入がUPする。

・自分で問題を解決する力がつく。

・会社や人間関係のトラブルがなくなる。

・生き辛さが消え、意欲的になる。

・子育てのトラブルがなくなり、楽しくなる。

・子どもの成績が上がる。

・学校に行けなった子が学校に行かれるようになる。

などなど
※変化には個人差があります。

 

無意識の思考を変えると

当たり前に叶う人生へキラキラキラキラ

 

 

 


月人気記事

 

 

ダイヤモンド1位

 

ダイヤモンド2位

 

 

ダイヤモンド3位