世界で一番、自分を信じる!

 

 

  

      

 思考を変えて夫からもお金からも愛される

 幸せマインドナビゲーター

      ちかいけ美花 

 

  

 

 

 

いつでも幸せマインドになると

引き寄せる出来事も、金額も、

夫婦関係もどんどん変わっていきます!

 

ご訪問くださりありがとうございます。

心から感謝申し上げます。

 

ことばの魔法/思考の法則

 

はじめましての方はこちら 

お客様の声  

 

問題から解放され、望みが叶う 誘導瞑想

愛されて豊かになる♡セッション

 

 

 

 

こんばんは

ちかいけ美花です^^♡

 

 

 

本日は満月ですね!

 

 

 

まだ見れてないのですが

この後、わんこの散歩がてら

お月様に会いて行ってきます。

 

 

 

さて、本日は

LDP講座でした!

こちらはニュースから

今の自分に必要なメッセージを

読みといていく講座です。

 

ご参加の皆さま

ありがとうございました^^

 

 

この場に居合わせたことは

決して偶然ではないのです。

 

 

 

毎回、

それぞれに受け取れるメッセージは

ご参加の皆様の過去や未来、

または現在に必要な言葉なのですビックリマーク

 

 

ご感想の一部を

ご紹介させていただきますウインク

↓↓↓

おすましスワンLDPを体験しての感想✨

選んだテーマと、自分が最近
違和感を感じていたことが
リンクしていて、驚きました。


そこから得た答えは
一瞬切り捨てるような冷たさを
感じる内容に聞こえましたが


本当はその答えを

求めていたようにも感じました。


自分のお客様への関わり方を
考えさせられる内容でもあり


今後のビジネスにも必要な
気づき
になりました。


可哀想な人を救うビジネスでなく

より、幸せになる人を増やす
ほうに、思考を向けていきます


その方が、私自身も豊かに
なれる
と気づきました。

 

ありがとうございました。

y.s様

 

 

LDPはやるのも、読み解くのも苦手意識が
強かったのですが、今回、グループでの
セッションに参加させていただいて、

自分と同じ思考を持っている方たちが、
先生の説明を受けて最初は驚きつつも
納得していく様子を見せていただくことで、

自分の中でも確実に落とし込みが
できるように感じられました。


また、現実世界で自分とは真逆の行動を
とっていらっしゃる方のLDPを聞くことで、
自分の中にもワサワサが起こり、

そこから自分の根底にある幸せを
生まない考えがあることにも気付き、
大きな学びの場となりました。


自分一人でLDPに取り込むより、
他の方たちが取り組んだものを
見せて頂いたことで、LDPが身近になり、

生活に活かせる、自分が幸せになるために
活用できるものという予感というか
体感がありました


ありがとうございました。

 

Y.I様

 

 

 

ワークのセリフは、自分が夫に対して
言いたいことでもあり、自分も夫に対して
していたことだと思った


夫を悪者に決めつけて、はっきりした
事実も見ようとしないで自分の思い込み
だけを優先して、相手の人権を考えよう
としなかった。

息子に対してもそうであった。
今まで悪い思いで悪い言動をしてきたが、
自分の良心に従って正しい言動をしていか
なければならない
と思った。

 

 

C.S様

 

 

みなさま、ご感想

ご掲載承諾ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

LDPは自分に関係のない

ニュースに言いたいことから

 

 

 

 

自分の深層意識の本音が

どんなことをおもっているかを

知ることができる本当に素晴らしいものです。

 

 

 

そこ、見たくないあせる

そうやって人は、必要なことから

目を背けてしまいます。




耳障りのいい言葉だけ取り入れて

本当に必要なことを見ないようにしていたら

成功しようがないのです滝汗

 

 

 

だから、

ちゃんと両目を開けて!

あなたに必要なことは

ちゃんとメッセージとして現れています。

 

 

 

単発のLDP講座も募集します!

LINEにご登録されて

ご案内をお待ちくださいねドキドキ

 

 

 

今回のみなさんのテーマであった

『仕事と子どものこと』

 

 

私も身を引き締めねば~と

講座ご思っていたら・・・

 

 

 

 

普段、休みの日はダラダラ起きてる

娘はちゃんとお風呂に入って眠っていて

 

 

 

 

息子は

「お皿洗って部活のことやります!」と

なぜか宣言して、お皿を洗い出しました。

 

 

 

 

本当にわが子は

自分の深層意識を映してくれる

鏡なのですよね!

 

 

 

しかも、

表面的な部分ではなく

深層意識の本音を

映してくれているのですよ~

 

 

 

目を反らさないでね。

絶対大丈夫だから

ちゃんと方法はある飛び出すハート

 

 

 

すべてうまくいくように

なっているのですよ!

 

 

 

 

そうなっていると

あなたが信じられたら

あなたの世界は最高へと動き始めるピンクハート

image

人生はもっともっと素晴らしいものにできる!

 

 

 

 

あなたの最高の人生に続く道を

いつも祈ってます!

ではまたパー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

たくさんの方に受け取ってくださって

ありがとうございます!

愛と豊かさを引き寄せるチェックリスト

まだ受け取っていない方は

こちらから

↓↓↓

または【@982sybim】で検索してください。

   

 
 

ブログには書けない深~いところは

5日間のメール講座と

同時登録のメルマガで^^

 

こちらをタップ

↓↓↓

癒しの誘導瞑想体験プレゼントキラキラ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

あなたにはできる

あなたしか

あなたの人生を救えない!

 

 

 

 自分を信じて行動する人に

未来は明るく開けていきます。

 

 

 

そこからあなたの人生は

あはたの望む方向へと動き出す!

 
 
最後までお読みくださって
ありがとうございます^^♡

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

 

 思考を変えて夫からもお金からも

されていつでもたされる 

  美花メソッド

 

ダイヤモンド精神的な理由で仕事ができない状態
→3か月で回復後、ご主人も好条件で転職を叶える♪(50代コンサル業)
ダイヤモンドセッション期間中に500万以上の引き寄せ♡(50代 シンママ)
ダイヤモンド仕事の人間関係で疲弊→転職後、過去最高報酬♡(30代接客業)
ダイヤモンド何もしない夫→3か月で激変!優しく気の利く夫に♡(40代ママ)
ダイヤモンド妊活で迷い悩み→セッション後1カ月でご懐妊♡(30代自営業)
ダイヤモンド彼氏とうまくいかない→新しい彼ができて結婚♡(20代保育士)
ダイヤモンド仕事先の人間関係でモヤモヤ→問題解決後、ご主人の年収400万UP(40代ナレーター業)

ダイヤモンド手を焼く子育て→素直になり、夫が家を購入!資格試験に挑戦!合格!(40代パート主婦)
ダイヤモンドモラハラ夫に親子で怯える日々

→家庭の雰囲気がガラッと変わり、子どもがパパ大好きに♡(40代奥様)
ダイヤモンド子どもにイライラの日々

→子育てが楽しくなり仕事でもステップアップ!(40代パート主婦→正職)
ダイヤモンド空回りで疲弊の日々→重い塊が取れ、安堵後お子様も急成長(40代)

ダイヤモンド中学から不登校→高1、バイトも学校も行かれるように!(40代講師業)
 ご感想はこちらから♡ 

 

 

 

セッションで得られるものドキドキ

・自分を好きになる、認められるようになる。

・夫婦仲が改善し、毎日笑顔で幸せ体質になる。

・お金の引き寄せが良くなる。

・感情・体調をコントロールできるようになる。

・家族が安心感をもって暮らしていかれる。

・周りから認められ、能力UPする。

・夫が昇進、世帯収入がUPする。

・自分で問題を解決する力がつく。

・会社や人間関係のトラブルがなくなる。

・生き辛さが消え、意欲的になる。

・子育てのトラブルがなくなり、楽しくなる。

・子どもの成績が上がる。

・学校に行けなった子が学校に行かれるようになる。

などなど
※変化には個人差があります。

 

無意識の思考を変えると

当たり前に叶う人生へキラキラキラキラ

 

 

 


5月人気記事

 

 

ダイヤモンド1位

 

ダイヤモンド2位

 

ダイヤモンド3位