上げ妻マインドアップコーチ

夫が昇進♡可愛い妻

 

朝日美花asahi mikaダイヤモンド

 

ご訪問くださりありがとうございます

心から感謝申し上げます

 

ことばの魔法/思考の法則

 

「一元論」「人は鏡」「相似形理論」で

心と身体の問題を紐解き、

愛・豊かさ・パートナーと

💗良い未来を引き寄せる💗

 

 

あなたは寄り添ってほしいですか?

それともあなたの中の問題を解決したいですか?

私の選択は解決でしたアップ

 

そして、あなたとあなたの周りの日常が本来のエネルギーを出して

 輝きだすことを心から願っております

 

はじめましての方はこちら  お客様の声

 

誘導瞑想について

 
夫が昇進♡可愛い妻になる
『上げ妻』になる秘密が詰まった
5大特典付きプレゼントPDF 
 
こちらをタップ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

※新しい公式ラインの

プレゼントできました!

上げ妻診断PDFは本日終了です

まだ受け取っていない方は

お早めに!!

 
 
本日は
【ご感想】今朝は久しぶりに
スッキリ目覚めることができました!!
 
 
 
こんにちはニコニコ
 
 
 
 
暖かい日ですね~
秋晴れ秋晴れドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
夫は打ち合わせ
息子は部活
娘はお友達とお遊び♪
 
 
 
 
 
 
私はこれから
セッションのまとめに取り掛かります/
 
 
 
 
セッションだけで終わらない照れビックリマーク
この、フィードバック
めちゃめちゃ効果を上げる秘密ですキラキラキラキラ
 
 
 
まとめのご感想
ありがとうございましたダウンダウンダウン
「感動」だなんて♡
こちらも頑張りがいがあります~!!
 
 
 
昨晩22時
継続2回目の方の
セッション終了!
 
 
 
現在の問題から
感情のキーワードを探って
その感情を一番初めに
感じた出来事まで
誘導瞑想で降りていきます
 
 
 
 
 
 
「誰にも言えないこと」
でも、心にずっと
しまってあったこと
 
 
 
 
同じ出来事で
いつも湧き出るその感情
■『一方的に無視されたえーん
 
 
 
 
 
つらいですよね?
考えたくないけど
自動操縦で湧き出てしまうんだもん汗汗
 
 
 
 
 
それがどうしても
強くなってきているなら・・・
正にその感情を
手放す時!
 
 
 
 
 
潜在意識を紐解いて
過去から書き換えてきましたウインク
 
 
 
 
出来事は
ほしいものがあって、でも
お母さんは一方的に話も聞かず
無視して行ってしまった・・・
 
 
 
 
一方的に無視された!えーん
 
 
 
 
でもね、
それには事情があったのです
 
 
 
 
でも、
子どもにはその事情は見えない
 
 
 
 
子どもだけの視点で判断して
決めてしまっているのです
「だったらもう
どうしてほしいか言わなくなる!」
 
 
 
幼い時にこれを決めてしまうと
その後の人生でも
お母さんに気持ちを
素直に伝えらなくなってしまう汗汗
 
 
 
 
幼い時の母との関係は
その後の人生の
人間関係に大きく影響しているので
 
 
 
 
 
本当にもったいないですショボーンあせるあせる
 
 
 
 
あなたはどうですか?
そんなことありませんか?
私は母との確執
いろいろありました~汗
 
 
 
 
でもね、もっと深く
降りていくと・・・
真実は全く違っていたのですビックリマーク
 
 
 
 
 
 
その真実は・・・ダウンダウンダウン
めちゃめちゃ忙しいお母さん
無視するどころか
いつもいつも
気にかけてくれていまいたピンクハート
 
 
 
 
 
幼い子どもの視点では
母の愛は受け取れない
 
 
 
 
『その瞬間、自分の望みを
叶えてくれること』キラキラ
それを
愛と定義している
 
 
 
 
 
「やってくれること」
「受け入れてくれること」
「分かってくれること」
子どもはそれらが
=愛されてる
となるから、そうじゃない時
=愛されてない!滝汗
 
 
 
 
 
 
 
要求にすぐ叶えてくれないのは
無視されたえーんダウンダウン
=愛されていない
となる・・・汗汗汗
 
 
 
 
母の気持ちはいつだって
考えていない!あせる
それは見積もりには
含まれていないのですてへぺろ
 
 
 
 
 
だから、自分が
母の気持ちを
無視していたなんて
到底分からない笑い泣き
「されたことはしたこと」
法則です!!!
 
 
 
3歳の子どもなんて
そんなものですビックリマーク
視野が狭い!
時間的に待てない!
 
 
 
 
でも、その時に感じた
強烈な思い
しっかり思考の型(パターン)となって
その後の人生に大きく影響する
 
 
 
 
無視された
無視される
無視された・・・
 
 
 
 
 
同じような状況で
同じ感情が湧き出る度
やっぱり無視されたーーーーー!
と、強固なものになっていって
いつしか思考が現実化するので
 
 
 
 
 
今度は本当に
そう感じる出来事を 
引き寄せるようになる滝汗
出来事は相似形で繰り返されます
 
 
 
 
やっぱり無視されるえーん
切ないですね
もったいないですね汗汗
 
 
 
 
でも、
お母さんからの
愛を再体験して
今、自分が得られていることが
実感できると
 
 
 
 
潜在意識に
愛と安心が入ってピンクハート
さらに自分の人生を
肯定できるようになるのですおねがい
 
 
 
 
安心して、
自分を発揮できるようになるピンクハート
ーーーーーーーーーーーーー
 
 
昨晩はさらに
ご自身の投影
お母様に起きている問題の感情
ご自身の中から取り除きました
 
 
 
 
 
お願い「スッキリしました~」キラキラキラキラキラキラ
とのお声、よかったです
今朝の目覚めもよかったようで
何よりでした^^♡
 
 
 
ご自身の中の問題を軽くして
ますますお仕事にも
励んでいただけたらと思います/
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
公式LINEご登録者様への
新しいプレゼントの音声
出来上がりましたおねがいドキドキドキドキ
 
 
 
 
潜在意識の書き替えに必要な
キラキラ誘導瞑想の音声キラキラ
心を込めて作りました!
愛が拡大していきますように・・
 
 
 
 
いよいよ明日配信!キラキラキラキラ
先行配信でのご感想
ありがとうございましたドキドキドキドキダウンダウンダウン
こんな方にお勧めです!
■誘導瞑想を体験してみたい方
■ずっとモヤモヤが続いて苦しい方
■心が癒されたい方
■心理の理論をちょっぴり知りたい方
■今年中に現実を変えたい方
■親、夫、子ども、人間関係で問題のある方
■素直になれない方
■自分の感情をコントロールできない方
■いつも我慢してしまう方
■なかなかやる気が出ない方
■朝日美花の声を聞いてみたい方(笑)
短い音声です。是非お聞きください♪
 
 
まずは既存の
公式LINE登録の皆様へ先行で
プレゼントさせていただいております♡
 
 
 
明日配布開始

友だち追加

または【@982sybim】

↑登録してまっててね^^

 
 
ヒーリング、たっぷりめです^^
 
 
 
 
本日は夫のお仕事関係の方と
お食事会ですダイヤモンドダイヤモンド
 
 
 
 
妻として、
笑顔
夫を立てる←ここ一番大事!
お相手の喜ぶことをする
出しゃばりすぎない
必要なタイミングでお話しする
などなど
 
 
 
 
これらを心掛けて参加してきますドキドキドキドキ
これも夫の仕事の拡大の
大事な大事な一歩!
 
 
 
 
静かに張り切って
行ってきますピンクハート
 
 
 

 

 

 
夫の成功を阻む
あなたの中の
潜在意識の抵抗の意識
(根本原因)お伝えします!
 
 

  【 お知らせ 】 

 ダウン   ダウン   ダウン

上げ妻マインドアップ

体験セッションの募集は

11月10・11・12の3日間です!

 

 

 

友だち追加

または【@982sybim】

↑まずはこちらにご登録して

お待ちくださいドキドキドキドキ

 

=====================
 
パートナーシップ・恋愛

自分の仕事や実力

信頼があるかないか

子育てがスムーズか
 
 
潜在意識が
大いに影響していますビックリマーク
 
 
 
 
潜在意識の中には
0~6歳の
未熟な時に捉えた
思考パターン(癖)で出来ている
 
 
 
 
だから、問題の種が
残ったままですあせる
(問題を生み出す意識)
 
 
 
大人になった今も
その部分を残したままチュー
気がつかずに過ごしいるから
 
 
 
 
夫を下げて愛も豊かさも得られない
未来にも良い現実化ができない
 
 
 
 
その現実が相似形
繰り返されてしまうのですえーん
 
 
 
 
あなたの潜在意識の問題の種
向き合い方や
抵抗の意識 ご一緒に
成長させていきましょうドキドキドキドキ
 
 
 
 
投影元のあなたの
潜在意識が変われば
自動的にご主人も
上がっていきますアップ
これが真理なのです!ドキドキ
 
 
 
今のどんな思考がまずいのか

もっと具体的に

アドバイスが欲しい!!

 

 

そんな方は

LINEからご相談ください

 

友だち追加

または【@982sybim】で

検索策してください!

 

 

======================
 /
 
 たくさんの方に
受け取っていただいてますドキドキ
 
 
 
夫が昇進♡可愛い妻になる
『上げ妻』になる秘密が詰まった
プレゼントPDF  
 
 
    ダイヤモンド5大特典ダイヤモンド
ドキドキPDFは前後編
ドキドキ愛されてお金持ちになる秘密book
ドキドキあなただけの特別アドバイス
ドキドキお悩み別アファメーション
ドキドキ30分無料セッション
※アファメーション=言葉の魔法
 
こちらをタップして
受け取ってください
ダウン    ダウン    ダウン

または【@982sybim】で検索策してください

 
 
 

 

 潜在意識の

心の土台を整えて

抵抗の意識が外れると

 

夫にもお金にも愛される

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがいドキドキ

 


10月人気記事

 

 

ダイヤモンドキラキラ1位

 

 

 

ダイヤモンドキラキラ2位

 

 

 

ダイヤモンドキラキラ3位

 

 

 

過去・人気記事

 

指輪キラキラ1位

指輪キラキラ2位

 

 

指輪キラキラ3位